ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙の愛

 

 

 

大いなる宇宙は、いつもあなたと共にいます。

 

 

 

 

だから、あなたのことを、何でも知っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、そんなにもがんばりやさんだということ。

あなたは、とっても優しい女の子だということ。

 

 

 

 

あなたの、懸命さ。

あなたの、純真さ。

あなたの、可愛らしさ。

 

 

 

 

あなたが、そんなにも愛に深いこと。

 

 

 

 

 

そして、あなたの彼に対するその想い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この宇宙は、ちゃんと分かっています。

 

 

 

 

 

だから、いつも宇宙の愛を信じていてください。宇宙は、ベストのタイミングで、愛に溢れるあなたのために、ベストの出来事をいつも起こしてくれます。

 

 

 

 

 

宇宙の采配に任せてしまいましょう。

 

 

 

 

 

愛の大河に身を委ねて、水が流れるように、リラックスしていてください。

 

 

 

 

 

 

この宇宙は、あなたの、あなただけのその美しい笑顔が大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_________________________________

 

セッションの受付は、1月上旬の予定です。少しお待ちくださいませ。