ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

自分が変われば世界が変わる

 

メールセッションが終了した女神から、素敵なご感想が届きました。

 

 

 

長年お辛くて悩まれていた、とおしえてくださった方でしたが、ありのままのご自分がいかに素晴らしい存在なのかをご理解くださり、大きな変容をなされました。

 

 

 

========

 

本来のありのままの自分で良かった。この言葉が一番心に深くしみわたりました。

 

 

 

今回のセッションで、沢山の気づきと、今までとは全く違う景色を見ることが出来て、40代最後、かけがえのない、自分への最高のプレゼントとなりました。

 

 

 

まだまだ、不安なことはない。といえば嘘にはなりますが…一歩づつ、より深い愛を探求して行きたいと思っています。

 

 

 

hanabiさんには、私の良いところを褒めていただいたり、何より、幼い頃からの膨大な記憶の掘り起こしにも付き合っていただき、感謝の思いでいっぱいです。

 

 

 

正直言うと、なんか、セッションを終わります。ありがとうございます。と言うのは、ちょっとさみしい気持ちもありますが…

 

 

 

私は、私という拠り所も得たので、愛の眼鏡の似合う女性へと、より跳躍していきたいと思っています。

 

 

 

また、これからも、ブログにて、hanabiさんへの宇宙からのメッセージ、楽しみに、拝見させていただきます。そして、書くことの重要さ、これからも続けていきたいと思っています。

 

 

 

本当にありがとうございました。感謝を込めて…

 

========

 

いつもお伝えしている通りです。

 

 

 

目の前の現実は、今すぐに変わらなくても。

 

 

 

ご自分の輝きに気付き、相手に満たしてもらうのではなくて、自分で自分を満たせることを理解し、メガネを愛のメガネに変えたら。

 

 

 

今までとは全く違う景色を見ることができます。

 

 

 

 

女神というのは、嫌な出来事や思うようにいっていないことを、無理やり前向きに考える、ではなく。

 

 

 

 

それらがあっても、私の素晴らしさや価値は何一つ変わらないのだ、と受けとめられる、ということです。

 

 

 

 

そのためには、練習が大切です。スピリチャルな世界だって、これまでの自分を変えたい、と思えば、やはり目に見える行動で、何度も地道に練習を重ねることです。

 

 

 

 

 

女神の練習は、最初はぎこちなくても、段々と楽しめるようになってきます。だって、目の前の現実に左右されずに、いつも心穏やかな女神として、愛をもって心地よくいられるって、素敵なことだと思いませんか。

 

 

 

 

これからも、ご一緒に、女神の練習を行ってまいりましょうね。

 

 

 

 

 

素敵なご感想ありがとうございました。ご自分という拠り所を得ることができた、という力強いお言葉、私にとりましても大きな喜びです。こんなにも可愛くて健気で純粋な女神を、これから大切にお過ごしくださいね。そして、たくさん甘やかしてあげて、ご自分という可愛い女の子の想いを叶えてあげてください。愛に深いあなたからの愛に満ちたお言葉の数々、私も癒されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

___________________________________

 

次回のセッションの受付は、1月上旬の予定です。少しお待ちくださいませ。