ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

変容とは、本来の自分の美しさを取りもどすこと

 

現実そのものを今すぐ変える必要はありません。

 

 

 

変えるのは、あなたの、そのかけているメガネ、です。

 

 

 

 

私はダメなんだ、メガネ

私は否定されるんだ、メガネ

私は価値がないんだ、メガネ

私は受け入れてもらえないんだ、メガネ

 

 

悪いのはあの人だ、メガネ

あの人が変われば私は幸せになる、メガネ

 

 

 

 

 

こんなメガネを外して、女神のメガネに変えたら・・・・・・・

 

 

 

メールセッションの方からのご感想、どうぞお読みくださいませ。

 

 

========

 

また、私は今まで、人の悪いところや、嫌なところを見つけさせたら、右に出る人がいないのではないか?というくらい、相手の悪意や、相手の微妙な感情に敏感だった。悪意の眼鏡常用者から、相手の悪意のように見える、その先の、善悪が見え、相手の微妙な感情の変化の全ての背後にある、愛に気づけるようになった。愛の眼鏡に掛け替えて、小さなことに気がつきすぎて、傷ついていたのが、反対に相手の細部にある気持ちにまで、細やかに気づいてあげれるから、相手も喜んでくれるし、私も嬉しいし…
 
 
 
 
今まで、悪意の眼鏡でいた時は、嫌なことばかりに目がいって、気づかなかっことがありすぎて、どれだけ住みにくい世界に住んだいたのか…あまりに、長い時間そこにいたから、自分の性格のように、あることが当たり前だった。脳内ルール。
 
 
 
 
また、人を批判したり、相手を変えようとする脳内ルールに閉じ込めらている、がんじがらめな、本来の自分の美しい姿を表に出せず、どんなに苦しかったか…
 
 
 
自分が、素晴らしい、美しい姿をいつまでも、隠し続けて、醜い姿を見せるしか出来なかった、本来の美しい自分はほど、辛く、悲しく、孤独だったのか… ホントによく頑張って来たね。とめいいっぱい抱きしめてあげたいです。
 
 
 
でも、脳内ルールを一つづつ、綺麗に手放してみると、見える景色が180度変わっていて、主人だけに対する感情だけでなく、全てのことにおいて、私は何も変わる必要がなかった。と言われていたhanabiさんの言葉がぴったり、パズルにはまるそんな感覚でした。
 
 
 
そしたら、宇宙の采配で、お試しのように、すごいベストなタイミングで、宗教の勧誘の方が訪ねて来られて、はっきり、私には必要ないことを、しっかりお伝えして、何ひとつ、心にわだかまりのない、お断りが出来て、心晴れ晴れです。
 
 
 
 
でも、私に、愛の眼鏡を早速使って、ほら、貴方はもう使いこなせてるよ。と宇宙から直に褒められた感じがして、なお嬉しかったです。だって、このメールを打っていたベストのタイミングで来られたんですから。
 
 
 
hanabiさんが、いつも言われている、相手を脳内ルールで批判したり、相手を変えようとして発する言葉や、行動は、本来の女神である自分を裏切る行為だから、相手ではなくて、自分で自分を傷つけることだと、自分の本音が知っているから、女神である自分が一番辛いんですよね。その意味もよくわかりました。
 
========
 
もう、書いていただいている通りですね。
 
 
 
否定のメガネをかけていると、良い現実も見えませんし、自分も苦しくなってしまいます。
 
 
 
でも、愛のメガネをかけていると、現実がよく見えてきて、自分も嬉しい。
 
 
 
なぜ、否定のメガネをかけると苦しいのか。それは、皆さんは、自分は愛のメガネの方が似合うんだ、ということを、ちゃんと知っているからなのです。
 
 
 
 
世の中には、否定のメガネをかけていても、それが当たり前になってしまい、変えようと思っていない人もいると思いませんか?
 
 
 
でも、皆さんは、今はうまくいかないことがあったり、まだ否定のメガネをかけてしまう、ということがあっても、少なくとも、メガネを変えよう、メガネを変えたい、と思えていますよね。
 
 
 
 
 
つまり、そのメガネは自分にはふさわしくないと、ちゃんと分かっている。それは、自分は女神だと知っている、ということなんです。
 
 
 
 
 
私のセッションでは、受けてくださっている方を変えているのではなくて、その、もともとの、女神としての姿を思い出してもらっている、ということです。
 
 
 
 
現状がまだまだ、と思っていても大丈夫です。自分を変えたい、と思えている皆さんは、そもそも女神だ、ということなのですから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追伸
少し前の記事で、コメントの記入の方法に関して、多数、教えていただきました。書き込んでくださいました皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

___________

 

次回のセッションは、1月上旬に受付開始の予定です。

 

 

すっきりしたお気持ちで2018年を過ごせますように、ご一緒にそのスタートを切りましょう!

 

 

受付開始のご案内は、ブログの記事に書かせていただきますので、少しお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com