ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「周囲の方が、女神の真実の愛へたどり着くまでの道のりを全力サポートする、配役にみえました!」

 

お電話セッションを受けてくださった方からのメッセージです。

 

 

具体的に行動されて素晴らしいですね!

 

 

========

 

hanabiさん

 

メールを頂き、ありがとうございました。

そんな風におっしゃってくださって、こちらこそ感激でした。

本当に、感謝いたします。

 

 

何度も背中を押して頂く言葉を、繰り返し読ませていただきまして、

本当にありがとうございました。

 

 

 

女神の練習の行動したから、

親に感じた感情を通して、自分のどの部分をもっと抱きしめてあげたらいいかがわかり、

女神のめがねをおしえて頂いていたから、後からでも親の言動を冷静にふりかえれて、

ずっと親に理解をもとめていたことがどういうことなのか、また私はどうしたいのかが

感覚で理解できた気がします。

 

 

 

新たな一歩をふむ今日に、

自分の愛の力を一番に信じることと、親離れのような感覚を、同時に感覚で感じられたことが

うれしかったのです。

hanabiさんのおっしゃたように、

周囲の方が、女神の真実の愛へたどり着くまでの道のりを全力サポートする、配役にみえました!

 

 

 

本当に、hanabiさんに感謝いたします。

私の感想への、愛のあふれるお返事と、

きょう新たに一歩行動する勇気の機会をいただき、

お礼をお伝えしたくメールしました。

本当に、ありがとうございました。☆彡

 

========

 

 

新たに一歩行動できた女神を、たくさん抱きしめてあげてくださいね。

 

 

 

目の前の現実が、女神の練習をするための大舞台だと理解できて、女神の大舞台に登場してくださっている人々が皆、自分が女神になるために全力でサポートし、協力し、気づかせてくれるための配役だと思いますとね、もう、怖いものはありませんよね!

 

 

 

 

不機嫌な人、嫌な顔をする人、否定的な人、うまくいかない人・・・・・・・そういう人も、実は皆、愛の対極にあるような行動をすることで、より深く愛について教えてくれている人たちです。

 

 

 

ご両親、兄弟、親戚、愛する相手、仲間、友達、仕事のメンバー、ママ友、子供・・・・誰もが、愛についてなにかしら教えてくれている存在です。

 

 

 

女神のメガネで現実を眺めてみますと、まさに、愛についての学びの宝庫です。

 

 

 

これが、すべては愛なのだ、ということです。

 

 

 

 

女神のメガネ、どうぞ、いつもかけ続けて、練習を続けてください。そのうち、そのメガネを外すことが難しくなるぐらい、一体化したご自分に気づけますよ!

 

 

 

 

素敵なご感想、ありがとうございました。スーパーでも、コンビニでも、日常生活のありとあらゆる場面で、可愛い女神の練習を楽しんでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com