ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「彼に対する本当の気持ち、年末から新年にかけて思い切って伝えてみたいと思います」

 

自己変容プログラムを受けてくださっている方からのメッセージです。

 

 

スッキリとしたお気持ちになれて良かったですね!

 

 

========

 

hanabiさん

 
こんにちは。いつもメールありがとうございます。
 
 
これほどまでに褒められたことがないので、驚きとともに素直に嬉しいです。
ありがとうございます。
 
 
 
一人ではなかなか気づけない点を沢山教えてくださったり、うすうす感じていたけれど
確信がなかった点についてもhanabiさんとのコミュニケーションを通してスッキリさせることができていると思います。ですから、今回、直感に従ってこのセッションを申し込んで本当に良かったです。
 
 
 
「否定のメガネ」をやめて「愛のメガネ」をかけることが
普通にできるようになったら、これは本当に一生ものの価値のあることですね。
 
 
 
 
彼に対する本当の気持ち、年末から新年にかけて思い切って伝えてみたいと思います。
結果はわからないし、勇気もいりますが、その行動を起こすことで今のモヤモヤした感情が、少なくともスッキリとすると思います。そして、行動することが何より私自身を信頼し、愛していること、ですものね。
 
 
 
自分自身を愛する行動だと思えると、ちょっと怖いことでも、妙にワクワクしてくるので不思議です。
 
========
 
これから行動されようとしているそのお姿、素敵ですね!
 
 
 
その、行動の根底にある想いによって、行動に対するお気持ちが、大きく変わりますよね。
 
 
 
 
不安や恐怖だから、その行動をするのか。
 
 
 
自分が女神として、自分自身を愛するために、そして、女神としてその行動がふさわしい、やりたい、ありのままでいたい、からその行動をするのか。
 
 
 
 
 
この、後者の女神マインドであれば、ワクワクしちゃいますよね!
 
 
 
その場合は、その結果よりも、その行動をすることそのものに価値を感じられるので、怖くても、行動できてしまいます。
 
 
 
 
これからも、女神マインドを、愛のメガネをかけた心を、ご一緒に育ててまいりましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com