ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

冬至に女神がやるべきこと

 

今日、女神の皆さんにぜひやっていただきたいことがあります。

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

皆さんのとても大切な人に言葉にして感謝の愛を伝えることです。

 

 

 

 

 

 

特に、皆さんのご両親へ、です。(天に召されている場合は、天国のご両親へ祈りを込めて。また、身近な親戚の方へ)

 

 

 

 

 

普段はなかなか話す機会がなかったり、会うことが少なかったり、逆にぶつかることが多かったり。色んな状況があると思います。

 

 

 

 

 

皆さんがこの地球に誕生できたのは、ご両親が愛を持って、お腹の中にいた皆さんを見守り、育て続けてくれたからこそ、です。

 

 

 

 

 

ツインや彼のことで精一杯になっている時、親の愛に気づかなかったり、親の存在を気にかけていなかったり、ということが起きやすいのではないかな、と思います。

 

 

 

 

 

今日は、ご両親に、もしくは兄弟や親戚に、愛の想いを言葉にして伝えてくださいね。私は、今朝、一番に、両親に贈り物と感謝の気持ちを伝えました。誕生日でもないのに、贈り物にびっくりしたかもしれませんね。

 

 

 

 

 

エネルギーで最も強いのは、愛と感謝のエネルギーです。

 

 

 

 

 

エネルギーの大転換が起こる今日、その、エネルギーの変化のスタートを、感謝のエネルギーのスタートにいたしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

ご両親は、ご兄弟は、親戚の方は、皆さんからの言葉、とても嬉しいはずですから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

________________________

 

いつも読んでくださる女神、男性神の皆さんへ

 

 

 

数あるブログの中から、私のブログをいつも読んでくださいまして、心から感謝いたします。

 

 

 

皆さんが読んでくださる、という気持ちが、どれほどブログへの原動力となっていることでしょう。

 

 

 

 

皆さんのコメント、メッセージ、読者登録、星マーク、毎日読んでくださる方、時々来てくださる方。同じ時代に生きて、同じ愛について学び、成長し、真実の愛を深められるというこの機会を本当にありがとうございます。

 

 

 

 

冬至の今日から、改めて、皆さんの愛に満ち溢れる毎日を心からお祈りいたします。

 

 

 

 

 

今がどんな状況であれ、すべてに意味があり、宇宙から見れば、無駄な経験、ダメな経験は一つもないということをいつも心に留めておいてください。

 

 

 

 

 

大丈夫です。すべては宇宙の愛の采配です。