ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

必ず最後に愛は勝つ

 

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

いよいよエネルギーの大転換、と言われている2017年の冬至が明日になりました。皆さんの日常生活において何かしら変化や、もしくはご自分のお気持ちの変化などが起きている方が多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

その、大転換を迎えるにあたりまして、「必ず最後に愛は勝つ」、だから、皆さんは大丈夫です、ということをお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

この、愛は勝つ、というのは、例えば、皆さんが愛を持ってがんばれば欲しい未来が手に入るとか、誰かが負けて自分が勝利する、という意味ではありません。

 

 

 

 

 

最後に愛は勝つ、というのは、

 

 

 

 

 

 

愛の名のもとには、敗者、負ける人は存在しない

 

 

 

 

ということを、最後には理解できる、という意味です。

 

 

 

 

 

勝つ人負ける人、批判する人される人、嫌う人嫌われる人、否定する人される人、という、人と人との間の2極があるように見えますよね。

 

 

 

 

 

しかし、それらの対極は、愛のもとでは消滅してしまいます。愛は、対極を持たないからです。

 

 

 

 

それぞれの人は「愛について学びあう魂の同士」です。本当は。

 

 

 

 

 

ですから、愛において、負ける、ということは存在しません。

 

 

 

 

 

 

ですからね、勝ち負けの世界ではなく、愛の世界では、愛だけが存在できるのです。

 

 

 

 

 

これが、否定のメガネの時には気付かなかったけれども、愛のメガネをかけた時に、これまでは否定だと思っていたことがひっくり返ったかのように愛に見えてしまう所以です。

 

 

 

 

 

つまり、初めから否定はそこにはなかった、ということなんです。(これは、どんなことも無理やりに愛として捉える、という意味ではありません。それぞれの出来事が、それぞれの愛のかたちだったと理解できる、ということです)

 

 

 

 

 

これからも、愛のメガネ、女神のメガネについて、具体的にお伝えしていきたいと思いますので、楽しみにしていてください。

 

 

 

 

 

 

皆さんお一人おひとりが、素敵な冬至を迎えますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com