ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「私の長年謎だった、家族や親戚に抱いていた様々な疑問点について、的確にご説明いただけて、紐解けて明るくなりました」

 

お電話セッションのご感想をいただきました。

 

 

前に、自己変容プログラムを受けてくださった方ですが、今回、お電話でさらに理解を深めてくださり、とても嬉しいご感想を送ってくださいました。

 

 

========

 

hanabi

 

 

昨日は、お電話セッションでお話をたくさん聞かせていただいて、

本当にありがとうございました。

 

 

そして、たくさんの

あたたかいお言葉を、お電話でもメールでも、本当に有難うございます。

チャーミングといっていただけて嬉しいです☆彡

そして、本当に思い切ってセッションを受けてよかったと思いました!

 

 

 

私の現状や言動から、滞ってた箇所をhanabiさんの視点からおしえて頂けて、本当に有難かったです。

何が起きているのかわからないことが、不安要素でしたが、

現状を本当の意味で自覚することからはじまり、原因、心のしくみ、変容のポイント、その先に体験できること、

それら一連の流れを、わかりやすい例とともに多角的にご説明いただけて、

とても安心できました。

 

 

 

特に、いろんな具体例のお話がとても楽しくて分かりやすく、

私の日常をお話することで、実はそこまで自己否定が細部にわたっていたことに

気づけたことは、とても大きかったです。こんなに今までかけていたメガネが

日常の細部に言動で現れていたことに唖然としました。

 

 

 

 

てっきり、もっと認識できるくらい大きな出来事で気づくと思い込んでいましたが、そうでなく、

本当に神は細部に宿るように、小さな、しかも日常の言動に、実際すべてあらわれていたことが、

自分の中で大きな発見でした。

本当に、日常生活の私の具体例でご説明いただいたことで

ああ~っ・・・!という風に理解出来て、うれしかったです。

 

 

 

また、hanabiさんの穏やかなお声で、何度も頷きながら優しく聞いてくださったおかげで

話す内容をメモしていたのに、かなり話が脱線するほどリラックスできました。

話の要点がまとまらなくても、把握してくださって、ありがたく思いました。

 

 

 

一人一人見る世界がこんなに違っていたということが、これまで生きてきてわからなかったので

自分が、何を知ってきて、何を知らなかったか、一部でもなんとなくでも理解できた気がして

本当にほっとしました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

現状の自分をわかっていたつもりが、わかっていなかった。ということが、

今回お話を伺うことによって、沢山わかって、

一人で考え込むより、お電話セッションを受けて本当によかったです。

 

 

 

hanabiさんの着眼点も、心のしくみの豊富な知識と、わかりやすいご説明も本当にすばらしく、

私の長年謎だった、家族や親戚に抱いていた様々な疑問点について、的確にご説明いただけて、

紐解けて明るくなりました。

またセッションの間は、自分が尊重されているということを感じられて安心しましたし、

たくさんお褒めいただいて、ありがとうございました。

自分自身の力を、落ち着いて信じたくなるような、セッションでした。

そして、これまでhanabiさんの電話セッションを受けられた数々の方に、

感想に背中をおしていただいてセッションを受けれましたこと、感謝いたします。

 

 

 

毎回毎回、女神の練習をしていきます。

そして、否定のメガネを卒業して、肯定のメガネにかけかけて、

ありのままですばらしい女神のままとして生きます。

 

 

 

実際に、道のりを乗り越えてこられたhanabiさんに

このように学ばせていただく機会に感謝し、尊敬の気持ちでおります。

 

 

 

おしえて頂いた女神の練習のなかで、

自分の愛を愛するよろこびを実感できるよう、

また、じわじわ理解がすすみ変容のメールができましたら私もうれしく思っています。

 

 

メールセッションもお電話セッションも、

本当に、心からありがとうございました。

 

========

 

とても嬉しかったのが、他の方のセッションのご感想によって、セッションを受ける背中を押された、ということです。つまり、これまでご感想を書いてくださった方々の温かな心のこもった文章が、今回の方の変化につながった、ということですから、やはり、愛は循環するものですよね!

 

 

 

いつも書かせていただいておりますが、今すぐ現実が変わらなくても、自分さえ変われば、目の前の現実は変わって見えます。

 

 

 

現実が何一つ変化がなくても、皆さんさえメガネを変えれば、安心や深い安らぎ、ほっとすること、自分に対する疑問点への理解、を得ることができます。そうしますとね、自分のハートの中に存在している、優しくて静かな愛を、じんわりと感じることができるのです。

 

 

 

その、自分の中にある深い愛が、「私は女神だったのだ」と思わせてくれるのです。皆さんの中には、皆さんが手に入れたいと思っているその愛が、すでに存在しているのです。

 

 

 

 

 

これからも、皆さんは光り輝く女神であり、すでに愛に満ちたハートをお持ちである、ということを、このブログを通して、何度でもお伝えしていきたいと思っております。

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。あなたからの「ああ~っ・・・!」という、理解してくださったときのチャーミングな可愛い声にとても癒されました。細やかなご感想をありがとうございます。これから、女神のメガネをかけての毎日を、小さな場面でひとつひとつ、楽しむようなおつもりでお過ごしくださいね。あなたという女神の文章、笑顔、声、歌、表現、創作は、そこに存在するだけで、それに触れた人に幸せを与えることができます。どうぞ、遠慮なさらずに、女神であるご自分の神の細部の日常を存分に味わってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com