ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインレイ 愛される練習

 

 

女神になることも練習です。最初はヨチヨチ歩きの女神から。そして、段々と歩ける様になり、幼稚園から小学校、思春期を経て、成人の女神になるように、女神になることも、徐々に、少しずつの成長が、いつかは確信を持った女神へと変容できます。

 

 

 

 

ですから、失敗したり、うまくいかないこと、分からないことがあっても良いのです。

 

 

 

 

日々の生活の中で、実践しながらの練習です。

 

 

 

 

これから、愛される練習、を、積極的に行ってみてください。

 

 

 

 

これは、愛する相手に対してさもちろん。それだけではなくて、日常生活の中で、身近な場面で練習することができます。

 

 

 

 

 

 

私は愛される女神

私は優しくされる女神

私は丁寧に接してもらう女神

私は大切にしてもらう女神

 

 

 

 

何度もこう、ご自分に言い聞かせてください。

 

 

 

 

 

女神のどんな感情も、どんなお気持ちも、丁寧に、宝物のように扱ってもらえるものなのです。

 

 

 

 

感じてはいけないこと、思ってはいけないことは、一つもないのです。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、その練習をしてください。

 

 

 

 

 

身近な人に対しても、お仕事でも、友達とでも。コンビニでもスーパーでもどこでも、です。

 

 

 

 

 

 

私は大切にされて当然の女神なのだ

 

 

 

 

 

そう思って、日常生活の小さな場面を、女神として送ってくださいね。

 

 

 

 

 

だって、それがあなたの、本当の姿なのですから。