ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ チェイサーの願い

 

ツインのチェイサーの願いもとてもシンプルなものです。

 

 

 

 

 

私だけを深く愛してほしい

 

 

 

 

 

これだけですよね。

 

 

 

 

 

かたちにこだわらない。ずっと今すぐそばにいなくてもいい。ただ、あなたに深く愛されているという安心が欲しい。

 

 

 

 

 

それが女性の願いではないかなと思っています。

 

 

 

 

プレゼントとか旅行とか将来の約束とか、そういうことではなくて。たった今、あなたに愛されているという実感、です。

 

 

 

 

 

その、ご自分の願いに気づいたら、できることが2つあります。

 

 

 

 

 

1つは、私はそれに値する女神なのだ、と、皆さんが強く思えるようになる、ということです。私は女神なのだから、彼から愛と安心感を与えてもらえる価値があるのだ、と思えることです。そのために、愛のメガネをかけて生活する練習をしてみてください。

 

 

 

 

 

もう一つは、まずは、皆さんがそのことを、自分自身にやってあげることです。

 

 

 

 

 

自分のダメなところや変えたいところ、思い出したくない過去や、失敗や間違いなども含めて。

 

 

 

 

 

私はどんなあなたでも愛しているよ

私はどんなあなたもゆるすよ

 

 

 

 

 

と、ご自分に安心感を与えてあげるのです。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

ありのままのあなたで大丈夫だよ

 

 

 

 

 

 

と、ご自分に、何度でも言ってあげてください。

 

 

 

 

 

いつもがんばっているご自分の本当の声を、ちゃんと聞いてあげてくださいね。あなたの声を全部聞いてあげられるのは、彼ではなく、まずはあなた自身なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_________________________________

 

この時に、ご自分の本当の声だと思っているものが、我慢をしていたり、自分を否定してしまったり、自分を偽ったり、その上での本当の声(だと思い込んでいる)になってしまっていることがあります。

 

 

 

ですから、ご自分のお気持ちを紙に書いたりして、文字にすることで、自分のお気持ちを視覚化して眺めてみる、ということが、本当のお気持ちに気付きやすいです。ぜひ、本音を紙に書くということをやってみてください。