ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

師走 〜新月の祈り〜

 

本日は射手座の新月です。(15時30分)

 

 

 

 

冬至に向かっての新月ですから、もう、今日からすでに、エネルギーの大転換の準備がスタートしている、ということになります。

 

 

 

 

 

射手座の特徴は「自由」と「拡大」です。

 

 

 

 

 

自由とは、ありのままの気持ちに従って動くということ。

 

 

 

 

 

拡大とは、射手座の弓と矢が象徴するように、矢が自分の方から外に向かって飛んでいく、という様子です。

 

 

 

 

つまり、自らの働きかけによって、矢が外側に向かっていき、それによって自分の世界が広がる、という姿です。

 

 

 

 

 

最近、私が、行動の大切さについて宇宙からのメッセージを受け取っておりまして、それを皆さんにお伝えしてきましたのは、やはり、射手座の新月と連動していたのだな、と、実感しております。

 

 

 

 

 

自由と拡大。これを胸に留めて、今日からお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

皆さんが、愛の起点になってください。それは、愛する相手に対してはもちろん、身近な場面でも同じです。相手からの愛を期待するのではなくて、皆さんが愛をいつでも与える側になる、ということです。皆さんは女神なのですから、そうなれるのです。

 

 

 

 

 

あなたはいつもどんな時も、愛そのものなのです。