ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ ランナーの願い

 

ツインの男性の願いとは。

 

 

 

 

それは、とてもシンプルなことです。男性は、女性に比べて、複雑な感情を持つこと少なく、物事を単純、かつストレートに考える傾向があります。

 

 

 

 

女性は感受性が強く、細やかで丁寧なため、一つ一つの出来事の受け止め方や、一人一人に対する接し方が、多岐にわたっています。

 

 

 

 

男性は、目の前の現実を真っ直ぐに受け止め、思考も真っ直ぐです。

 

 

 

 

 

男性の願い。それは

 

 

 

 

 

愛する女性の最高の笑顔がみたい

 

 

 

 

こんなにもシンプルなものです。

 

 

 

 

 

だから、皆さんが傷ついたり、悩んだり、苦しんだり、我慢したりしている姿は、それを見るだけで、相手の男性には、大きな痛手となります。

 

 

 

 

 

そんな女性の姿を目にした時に、男性は、自分の力ではその女性を幸せにできないと考え、その女性から離れたくなってしまうのです。

 

 

 

 

男性が頭で考えてそうするというよりも、笑顔ではない女性の近くにいることが、どうしてもできない、というような感覚です。傷ついていたり、ありのままの姿でない女性の近くにいることは、自分にとって、耐え難いことなのです。なぜならば、男性の強い願いは、愛する女性の天真爛漫の笑顔を見ることだからです。

 

 

 

 

 

ですから、女性の皆さんが、ありのままの姿になり、自分で自分を満たし、自分らしく生き生きと過ごしている姿というのは、もうそれだけで、相手の男性に喜びを与えています。相手に特別なギフトをプレゼントしなくても、あなたの存在そのものが、男性を幸せにすることができるのです。

 

 

 

 

 

自分を笑顔にすること。身の回りにたくさんあると思います。相手から笑顔にしてもらうのを待つのではなくて、自分が笑顔になれることを、存分にやってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの笑顔は、温かな太陽です。

 

 

 

 

あなたのその微笑みは、一輪のお花です。

 

 

 

 

 

あなたの存在は、深淵なる宇宙そのものです。

 

 

 

 

 

あなたの笑顔は、世界にたった一つしかないもの。それに、どれほどの価値があることでしょう。

 

 

 

 

 

いつも微笑みを絶やさずにいてください。日常生活において、自分に優しさや穏やかさを与えてくれる小さな愛を大切にしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

__________________________

 

皆さんから書き込んでいただきました、女神宣言、は、22日冬至の日にアップいたします。21日まで、女神宣言を受け付けておりますので、女神になるのだ!というあなたからのメッセージ、ぜひお待ちしております。