ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

男女の調和

 

男性と女性の真の姿。

 

 

 

 

男性は追うことが好き。

追われるのが嫌いだし苦手。

本来は逃げたくない。

 

 

 

 

女性は追われることが好き。

追うのは嫌いだし苦手。

本来は追いたくない。

 

 

 

 

では、なぜ、ツインのステージでは、女性が追いかけて、男性が逃げるのでしょうか?

 

 

 

 

 

それは、ありのままの自分を生きることができていなかったからです。 

 

 

 

 

 

だから、男性も女性も、自分が苦手とする方の、男性が逃げること、女性が追うこと、をやってしまっているのです。

 

 

 

 

 

 

本来、女性は、追われたくてたまらない。

本来、男性は、追いたくてたまらない。

 

 

 

 

 

それほど、男女はピタリと一致しています。

 

 

 

 

 

女性は追う必要はなかったのだと理解し、本来の追われる女性になること。

 

 

 

 

男性は逃げる必要はなかったのだと気付き、本来の追う男性になること。

 

 

 

 

 

それが、男女の調和です。

 

 

 

 

 

 

しかし、そのためには、たった今、自分がどうしたいのかを自分に聞いてみて、そのたった今の本心に従って行動してみることです。たとえそれが、女性にとって彼を追うこと、男性にとって相手から逃げることであっても、その、ありのままの本心の行動をしてみた先に、ありのままの自分の姿に気づく糸口があるからです。 

 

 

 

 

 

 

これから、12月22日の冬至に向かって、また新たなるエネルギーの転換が起こります。

 

 

 

 

 

今、変化の時です。

 

 

 

 

 

 

冬至に向けて、また記事を書きます。楽しみにしていてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

(冬至の前後は、気分が上下しやすいので、たとえ気分が揺れることがあっても、そういう宇宙の流れなのだと思って、宇宙の大河の流れに身を任せていてくださいね)

 

 

 

 

 

__________________________________

 

相手を追いかける(相手に働きかける)というのは、相手に迷惑をかけても何をしてもよい、という意味ではありませんので念のため。

 

 

 

 

前にも書かせていただきましたが、今、もし現状を何かしら変えたいのであれば、それを変化させるために、ご自分にできることがあるのではないかと見つめること、そしてできるならば行動することが大切です、というメッセージです。なぜならば、宇宙の法則は、「目の前には今しかない」というものがあるからです。数ヶ月後、数年後に幸せになりたいのではありませんよね。どうぞ、今、を見つめてみてくださいね。