ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「私は自分に生まれてきてようやく、私という女神の人生を、思う存分味わえる喜びにドキドキしています」

 

自己変容プログラムを終えた方から、メッセージをいただきました。

 

 

 

ご自分が可愛くて優しい女神だったと理解できて、そして、愛に深い自分に夢中になれて本当に良かったですね!

 

 

 

実は、そう思えなかった時も、女神だったのです。その、女神としての愛を深めるために、これまでの辛く葛藤の日々があったのです。

 

 

 

========

 
hanabiさん
 
 
一ヶ月間、大変お世話になりありがとうございました。改めてお礼申し上げます。
 
 
 
hanabiさんのプログラムを終えてから、試行錯誤しながらも、可愛いくて優しくて不器用で、、愛に深い自分に夢中です♪ もう一度、hanabiさんに感謝の気持ちを伝えたいと思いながら、遅くなってしまいました。
 
 
 
こんなにも愛に溢れているのですね・・・
 
 
 
 
先日、彼が私の話をよく聞いてくれなくて、また頭にきてしまいましたが…私はそうは思わないと、きちんと私の意見を伝えました。彼もきちんと分かっていて、その後、私の話をよく聞かずに自分のことを伝えてしまって、本当に悪かったとメールをくれました。
 
 
 
彼も私も、お互い自分のやるべきことで今は精一杯ですが、それでも、少しでも同じ時間を過ごして、対話をしていきたいな、一緒に成長していきたいな、と思っています。
彼もそれを望んでいます。
 
 
 
hanabiさんのおかげで、本当にたくさんの大切なことに気づかせていただきました。
本当にhanabiさんに出会えて嬉しいです。
 
 
 
やっぱり、自分で変わろうする決意は大事ですね。私はそれが今でした。hanabiさんからいただいた、たくさんの愛の言葉が自信にも繋がりました。
 
 
 
私は自分に生まれてきてようやく、私という女神の人生を、思う存分味わえる喜びにドキドキしています。全て用意されているのですね。
 
 
 
hanabiさんのセッションはたくさんの迷える女神を救ってくれますね!hanabiさんは私たち女神の救世主です。これからも、愛の満ち溢れたブログを楽しみにしております。
 
 
 
 
冬至に向かって益々寒くなります。どうぞご自愛ください。
 
========
 
 
私のブログを読んでくださったり、セッションを受けてくださったりする皆さんは、私のブログを通して、ご自分が女神だと気づかれたり、これから女神になれるのだと希望を持たれたり、ご自分の愛を深めていらっしゃいますよね。
 
 
 
たとえ試行錯誤しても、すぐに全部がうまくいかないことがあっても、その経験のすべてが、今の皆さんにとって必要なことであり、愛を学ぶために引き起こされていることです。
 
 
 
 
そして、愛についてより理解を深め、より光り輝く女神だと実感したその時には、今度は皆さんが、誰かに愛を伝える救世主になります。
 
 
 
 
 
私だけが特別な能力を与えられているわけではありません。私も皆さんも、地球に生きる同じ女神の同士です。
 
 
 
 
 
皆さんが、これまでのご自分を振り返り、その意味を知り、すべてが愛だったと理解して、自分が愛そのものとして生きるようになったとき。そんな皆さんは、歯をくいしばってがんばったり努力したりしなくても、皆さんの笑顔、明るい雰囲気、いきいきと生きるその表情から、周りの人が、自然に皆さんから愛を感じるようになります。そして、その愛を感じた人が幸せな気持ちになって、また誰かに愛を送りたくなるのです。
 
 
 
 
愛はこんな風に循環していきます。ですから、皆さんが、その愛の起点となってください。
 
 
 
 
愛そのものになりますと、ただ、あなたがそこにいるだけで、太陽のように周りの人のことを照らすことができるのです。
 
 
 
 
そのためにも、まずは、愛のメガネでご自分のことを見て、愛の行動をしてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。プログラムが終了してから、さらに愛を深められ、女神としての人生をこれから楽しもうとされているあなたのお姿、私にとりましても大きな喜びです。これから、どうぞ、存分にご自分を甘やかし、これまでできなかったこと、遠慮していたこと、やらなかったことなど、新しいことにチャレンジしてみてくださいね。あなたという女神は、やりたいことをたくさんやって、いきいきとしている姿が最もふさわしいのですから!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com