ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

チェイサーの行動の先にあるもの

 

自己変容プログラムを受けてくださった方からの、その後のメッセージです。

 

 

 

相手に対してできる行動があるのならば、チェイサーは、具体的に行動してこそチェイサーなのです。

 

 

 

(やはり、チェイサーの記事を書いて良かったです!)

 

 

========

 

hanabiさま

 
 
こんにちは!
 
 
昨日の「チェイサーのすべきこと」の記事がとてもタイムリーで、この事だ、と、思えました。セッションでも、「彼にそのままの本音を伝える練習をすること。」と、hanabiさんに言っていただきましたね。
 
 
 
 
その「練習」をしたんです。そうしたら「チェイサーのすべきこと」の記事がアップされて、「私はいつも我慢してしまってちゃんと追いかけていなかった」と、気づきました。
 
 
 
 
一人で部屋に閉じこもって怖い怖いと布団をかぶってるばかりで、実際に関わって、言葉や思いを交わして、本当はどうなのか、やはり怖いのか? 確かめることもなく幻想に漂っていたと気づきました。
 
 
 
 
 
 
 
彼からのメッセージが来て、私が感じたことはよく出てくる思いだったので、実は、他の時にも感じて一人で勝手に悲しくなっていたことを彼に伝えました。離れていくことが怖かったことも。
 
 
 
 
 
彼の言動を自分なりに解釈して、「私がいちゃいけないんだよね?」と、思っていたことも伝えました。
 
 
 
心で「練習の女神、練習の女神」と何度も唱えました。
 
 
 
 
 
しばらく間があって、
 
 
 
「俺が弱いからだよ」
 
 
 
と、返って来ました。
 
 
 
 
私が解釈してきたのと違ったのです。
 
 
 
 
 
 
 
いつも「彼は私を切り捨てて離れていく」と恐怖していた私は、目がくるっとひっくり返ったような感覚になりました。
 
 
 
 
「これが彼の思い?!!」
 
 
 
 
 
彼から愛されない可哀想な私彼が離れて一人で泣いてる私
それでも何やかんやと理由づけして、勝手に解釈して、理解した気になってる私
理解できるのだから平気なふりをする私
連絡がなくても仕方ない、とか我慢ばかりする私
傷ついてるのが似合う私
 
 
 
 
この私が、全員けむりのように散っていきました。
 
 
 
 
hanabiさん!
行動するってすごいですね。
幻想の恐怖の重圧ではなく、ただただ、そのままの重みに変わりました。
 
 
 
 
 
みなさんの感想記事からもすごく励ましをいただいてます。
hanabiさんがつないでくださる 仲間 ですね(^^)
hanabiファミリー、大所帯ですね!!
 
========
 
 
練習の女神と唱えて行動なされて、素晴らしいですね。そうなされたご自分をたくさん褒めてあげてください。そして、そんなご自分を、より愛せるようになったのではないでしょうか。
 
 
 
行動したからこそ理解できた彼の気持ち。それは、そのまま行動しなければ、ご自分の幻想だったことですよね。
 
 
 
目がくるっとひっくり返った感覚になれて、目の前の現実が大きく変わったと思います。
 
 
 
 
 
最初は、誰もが練習です。今すぐ完璧に、すべてがすっかり変わる、というよりも。少しずつ、でも、着実に、このような変化が積み重なっていきます。
 
 
 
 
その、「少しずつ」を、まるで宝石のように大切に大切にしてください。
 
 
 
 
それらが寄り集まった時には、世界にひとつしかないダイヤモンドのように、大きな大きな輝きとなるのです。
 
 
 
 
 
彼に対して行動をすることが、不安だったり恐怖だったりということもあると思います。どんな返事が来るのか、どういう態度をとられるのか。それは、彼にしか決められないことなので、不安に思うことは当然だと思います。
 
 
 
 
 
もしかしたら、万が一、自分の期待したようなことが起きないかもしれません。相手のことは、コントロールできないからです。
 
 
 
 
しかし、たとえ思ったような現実にならなくても、それでも、目の前にある現実は、確かに一歩、なにかしら歩幅が前に進みました。これは、何もせずに何も起きていなかった時よりは、またひとつ、真実の愛に向かって歩みを進めたことだ、と私は思っております。
 
 
 
 
 
 
 
勇気を出しての行動を、シェアしてくださいましてありがとうございました。行動する素晴らしさを実感できたあなたは、もう大丈夫です。これからも、練習の女神、として、その練習そのものを楽しむようなおつもりで、練習を繰り返し、ご自分を愛し続けてくださいね。そして、これから、女神の練習するたびに、またひとつ、自分への愛が深まったと実感なさることでしょう。
 
 
 
 
 
 
hanabiファミリー、素敵な言葉ですね!ありがとうございます。これからも、女神のファミリーの皆さんとご一緒に、愛の道のりを歩んでいきたいと思っております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com