ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「心が解けたのと同時に暖かく、幸せな気持ちになりました」

 

自己変容プログラムを受けてくださっている方からのメッセージです。

 

 

 

チェイサーの記事を書いて心から良かったと思いました。

 

 

========

 

ブログに記載してらしたチェイサーの記事にすごく心打たれました。

 

 


彼を困らせたくない,負担に思って欲しくないと、好きという気持ちを曖昧にしようとしてたのは自分だったとやっと受け入れられました。私は彼の事が大好きで、その気持ちだけで充分じゃないか。と。

  

 

心が解けたのと同時に暖かく、幸せな気持ちになりました。

 


来週彼のお誕生日なのでおめでとうメールを送るのと、年始にあえるかもしれないので素直に会いたいって伝えてみます!チェイサーします!

 

 

========

 

 

いつもこのブログに書かせていただいておりますが、目の前の現実や彼が変わってから幸せになるのではありません。

 

 

 

 

目の前の現実や彼は、今すぐ変わらなくてもよいのです(そもそも、他人は変えられません。現実もたった今、瞬時に変わらないことが多いです)

 

 

 

 

人はどんな時に幸せになるのか。

 

 

 

 

 

それは、ご自分に、とことん正直になれた時です。

 

 

 

 

 

本音の本音の、またその下に埋もれてしまっている本当の本音を自分で認めることができたとき。

 

 

 

 

 

自分が自分に理解された喜びで、とっても満たされた気持ちになります。それが、心が解けた、という状態です。

 

 

 

 

 

 

このような想いが、かえって本音を遠ざけてしまっています。そういう方が、実はとっても多いです。

 

 

 

 

 

チェイサーだから仕方ない

チェイサーだから我慢が当たり前

チェイサーだから会えないのが当たり前

 

 

 

相手がツインだから我慢する

相手がツインだから理解できる

相手がツインだから私が待てばいい

 

 

 

 

 

この想い自体がダメというのではなく、この想いがあることで、ご自分の本当の気持ちを抑えてしまっている、もしくは本音から目を逸らしてしまっている、ということが、たくさん起きてしまっていらように感じられます。

 

 

 

 

まずは、ご自分のお気持ちに「あなたは、本当の本当はどうしたいの?」と、優しく聞いてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

皆さんのお気持ちを、全部分かってあげられるのは、他の誰でもなく、皆さん自身なのですから。

 

 

 

 

 

現実に変化を起こすとは、現実的に動くことです。大いなる宇宙に想いを馳せ、無限なる愛が注がれているからこそ、グラウンディングして、現実的にできることがあるのならば、具体的な行動をしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの本音には、大きな価値があるのです。

 

 

 

 

 

__________________________________

 

完全なるサイレントにいらっしゃる方にむけては、また後日、記事を書きますね。