ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【お知らせあり】「笑ってすっきりしましたし、ほんとの私も見えた気がして心は安心感と満足感で満たされてます」

 

お電話セッションの方からご感想が届きました。

 

 

 

 

こちらの方は、前にメールでの自己変容プログラムを受けてくださいましたが、それをベースとして、お電話でさらに理解を深めてくださりとても嬉しく思いました。

 

 

 

========

 

hanabiさん

 

 

今日はありがとうございました。hanabiさんのブログから受けるイメージと、声から受けるイメージは違いました。どなたかがおっしゃっていたように、クールビューティー!ですね。素敵でした。

 

 

 

 

自己変容プログラムのときのメールのやりとりは、何度も読んで咀嚼して理解して実行して、でしたが、電話だと話しながら聞きながらなので、話すうちに気付くこともあれば、聞くうちに気付くこともあり、言われることで『ほんと、そのとおり!』と納得できることが良かったです。

 

 

 

hanabiさんがおっしゃってくれた、「素直すぎる」というのは私の長所だし、たった今からは愛のメガネで自分もそういう風に見て、まわりも見ようと思います。

 

 

 


それにしても自分がかけてたメガネを知って、それがどんなにこれまでの思考をつかさどってたのかを知って、ほんとに笑えました。

 

 

 

笑えるということはどこかで気付いてたからであり、ほんとの私は違うんだってちゃんと知ってるからこそあんなに笑えたんだと思います。

笑ってすっきりしましたし、ほんとの私も見えた気がして心は安心感と満足感で満たされてます。



 


「私は世界で一番笑顔が素敵なかわいい女神」メガネをかけてみます。

 


今日はありがとうございました。

 

========

 

本当に、かなり笑えましたよね!!!笑

 

 

 

 

ご自分を変えたくて、何年も続いている悩みをご相談くださいましたので、最初は不安そうなお声でしたが、途中から、2人で爆笑してしました。

 

 

 

 

 

笑いの意味は、自分で自分がどれほどの輝きがあるかちゃんと分かっていたのに、自分で悩んだり、自分から幸せにならない道を選んでしまったと、気付くことができたからです。

 

 

 

 

それに気付きますとね、もう、本当に笑えてしまうんです。

 

 

 

 

そして、過去の自分を笑えるようになる、ということが、魂の成長なんですよ!

 

 

 

 

 

お電話セッションでは、それまではあまりピンとこなかったご自分の輝きにちゃんと気づいていただくことができて、過去の意味を理解してもらてますから、ほとんどの場合、最後は笑いで終わります。

 

 

 

 

 

皆さんとご一緒に笑ってしまえる瞬間が、私はとても好きですし嬉しいです。

 

 

 

 

 

私としましては、最初からその方が女神だとわかっているので、「やっとあなたが素晴らしいことと可愛いことを認めてくださいましたね!!! もう、忘れちゃダメですよ!」という気持ちなんです!

 

 

 

 

 

それほどまでに、皆さんは、お一人おひとり、ご自分にしかない光と輝きがすでにあるのです。それをこのブログで、セッションで、皆さんにお伝えすることが、私の使命だと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。あなたの笑い声は、とっても可愛くて私も癒されました。過去のことがあんなに笑えるというのも、あなたのその純粋さと素直さがあるからこそです。これからは、メガネを変えて、少しずつ、女神のメガネで見える世界を存分に楽しんでくださいね。あなたの眩しい笑顔は、これからも周りの人に喜びを与え続けるでしょう。これまでもあなたが気付かなくても、周りの人は、ちゃんとあなたの笑顔から愛を受け取っていたのですから!

 

 

 

 

 

________________________

 

【お知らせです】

 

12月のセッションの受付は終了いたしましたが、お問い合わせを多数いただいておりますため、お電話セッションのみ、3枠受け付けたいと思います。メールセッションの受付は次回は1月です。

 

 

 

12月中のお電話セッションご希望の方は、まずは下記のメールにてお問い合わせくださいませ。(2018年1月より、価格を変更させていただく予定です)

 

 

 

2017年のうちに、皆さんがどれほど素晴らしい女神なのかお伝えすることができて、そのまま2018年を迎えていただけたら嬉しいです。私もよりパワーアップしておりますので、私の愛の波動が皆さんに届くことがあれば嬉しいです。

 

 

 

 

クールビューティ?! の声の私はとても普通ですので(笑)、ご安心くださいね。(いつも声を褒めてくださる皆さん、ありがとうございます!)

 

 

 

 

詳細のお問い合わせメール

 

twinray_hanabi  @  yahoo.co.jp

 

 

@の前後はスペースを詰めてメールしてくださいますようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もあと2週間ですね。皆さんの愛に満ち溢れた毎日をお祈りしております。