ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

自分を変える最大の秘訣

 

 

 

お電話セッションのご感想をいただきました。

 

 

 

「虚しい」ご自分から、一回のセッションで、「私の人生が大好き!」になって本当に良かったですね!

 

 

========

 

hanabi さま

 

 

こんばんは☆
先日は素晴らしいセッションを本当にありがとうございました。

 

 

 


早いものであれから1週間経ちました。
改めて私の感想や思いをお伝えしたいと思います。

 

 

hanabi さん、なんだか毎日がとても心地よく過ごせています☆

 

 

 

もう何十年も寂しい、虚しい、何故か何をしても満たされないと、複雑な思いで生きてきましたが、hanabi さんのたった1回のセッションで、これまでの経験や思いが全て繋がって、

あー、私は私としてこの世に産まれてきて本当に良かった。これまでの経験に何一つ無駄なんてなかった。(無駄どころか、それこそが愛だった。)

 

 

 

 

私はもう大丈夫。

いや、ちょっと待てよ。
大丈夫どころか、私ってなかなか凄いんじゃない!?
最高なんじゃない!?
いや、なんて素晴らしい人生を歩んでいるのかしら!!
私、私の人生が大好き!!
自分が可愛くてたまらない!!

と、こんな感じなんです!!笑

 

 

 

 

hanabi さん、本当に本当にありがとうございます。感謝しかないです。勇気を出して、セッションを申し込んで本当によかった。

 

 

 

もし、私のように勇気が出ないでいる方がいらっしゃったら、心の底から背中を押して差し上げたい気持ちでいっぱいです。何十年ももがき苦しんでた私が、たった1回のhanabi さんのセッションでこんなにも変われたのですから。

 

 

 

この溢れ出て止まらない私の感謝の気持ちが、hanabi さんに届きますように☆

愛を込めて☆

 

 

========

 

あなたの深い愛と温かなお気持ち、たくさん届いておりますよ!とっても嬉しいです。

 

 

 

 

変わるために、長期間必要なわけではありません。

 

 

 

 

ご自分が変容するために、最大の秘訣があります。それは

 

 

 

 

自分の脳内ルールの外側にあるルールを、あえてとりいれてみる

 

 

 

 

今まで、やったことのないことをやってみる

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

初めて言われたことや、考えたこともないような考え方には、なかなか素直に受け止めることができない、ということが私たち人間にはあると思います。

 

 

 

 

しかし、ここはぜひ、実践していただきたいのですが、自分の脳内ルールと真逆なような相手の意見も、とにかく相手の意見の通りにしてみる、ただ素直にやってみる、ということが、実は自分を変える秘訣なんです。



 

 

 

それはなぜか?

 

 

 

 

 

それは、自分の狭くなっている思考パターンから抜け出すことができるから。また、自分の思考や脳内ルール以外にも、世の中には様々な考え方や脳内ルールが存在しているのだ、と、分かるからです。

 

 

 

 

 

そうしますとね、それまでの狭かった自分の考えから抜け出して、今回の方のように、真新しい思考パターンを選択することができるのです。

 

 

 

 

 

 

この感想をくださった方は、勇気を出して申し込んでくださったとのことですが、それまでのご自分の脳内ルールを破って、一歩踏み出したからこそ、セッションの中で新しい考え方に触れて、それによって自分の素晴らしさが腑に落ちる、ということが起きたのです。

 

 

 

 

 

この、勇気を出す行動は、どのようなことでも良いのです。ただし、できるだけ、自分の枠の外にあること、不安や恐れがあること、を実践してみることが、変容に大きく繋がっていきます。

 

 

 

 

自分の脳内ルールの外側にあるルールを、あえてとりいれてみる

 

 

 


今まで、やったことのないことをやってみる

 

 

 

 

 

これらを、ぜひ、やってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。きっとあなたのこの文章を読んで、希望を持った方がいらっしゃいます!つまり、あなたがご自分が変容して、素直なお気持ちを書いてくださったら、それがもう、すでに他の人への愛となっているのです。あなたが変わるだけで、いつのまにかこうして誰かに愛を与える側になっていきます。あなたの素敵な変化は、私にとりましても大きな喜びです!勇気を出してくださったこと、感謝いたします。