ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ ランナーの沈黙

 

沈黙とは、相手が何もしていないように見えます。ただ黙っているように見えます。

 

 

 

 

しかし、沈黙というのは、「沈黙」という行為を、相手がわざわざ選んでそうしているのです。

 

 

 

 

それはなぜか?

 

 

 

 

それは、沈黙を選ばざるを得ない状況だからです。

 

 

 

 

何らかの理由があって、対話でもなく、連絡でもなく、何も言わない、という「行為」を選んでいるのです。

 

 

 

 

 

その時に女性にできること。

 

 

 

 

 

それは、その沈黙に傷つかないことです。悲しまないことです。そうではなくて、なぜ、相手は沈黙を選ばざるを得ないのか、そこに想いを馳せてみてください。

 

 

 

 

 

言いたいことがまとまらないのかもしれない。伝えたいけれども今がそのタイミングではないのかもしれない。自分にやるべきことをやってから行動しようと思っているのかもしれない。

 

 

 

 

 

それは、その真意はその男性にしか分かりません。だから、分からないことは(愛をもって)放っておくことです。

 

 

 

 

そして、今は皆さんができることに精一杯取り組んでください。それが、愛のメガネをかけて、地道に行動していく、ということです。

 

 

 

 

 

ランナーの沈黙は愛です。

 

 

 

 

 

なぜ、沈黙が愛なのか?それは、沈黙によって、あなたがもっとあなたらしく輝けるから。彼が何も言わない期間に、あなたがもっと愛そのものになれるから。ただし、それは、そういう行動をしたからこそ、実感できます。

 

 

 

 

 

 

どうぞ、ご自分を愛するがんばり、ありのままになるがんばりを、ひとつひとつ、行ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________________________________

 

彼が沈黙している間、女性が彼に働きかけてはならない、何かアクションをしてはならない、ということはありません。

 

 

 

彼に対してできることがあれば、自分を信じて行動してみてください。それも、自分を愛することです。