ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「私の心に宇宙の愛の言葉が届くようになりました。自分を愛して信じているからです」

 
自己変容プログラムが終了された方からのご感想をいただきました。
 
 
 
宇宙と繋がることができて良かったですね!
 
 
========
 
 
hanabiさんへ
 
 
 
愛のこもった魂からのメッセージ、ありがとうございます。hanabiさんの愛が私の魂を包んで、涙が溢れ出ます。こちらこそ、たくさんの愛に気づかせていただき心から感謝いたしております。
 
 
 
 
今までの涙は寂しさばかりでしたが、今の涙は嬉し涙ばかりです。私の魂が喜んでいるのです!
 
 
 
hanabiさんのセッションのおかげで、私の心に宇宙の愛の言葉が届くようになりました。自分を愛して信じているからです。
 
 
 
本当に毎日が奇跡です。
彼との出会い、神様からいただいた最高の奇跡です。本当に彼は愛おしい存在なのです。
 
 
 
 
 
hanabiさん、今までたくさんの私の話を聴いてくださり、本当に本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
hanabiさんに巡り会わなければ、間違いなく今の私はいません。hanabiさんの心強い言葉の数々。それがなければ使命を全うする覚悟もできませんでした。これからは、自分のありのままの輝きを活かすことができます。真に自己変容させていただきました!
 
 
 
 
 
 
♡親愛なるhanabiさん♡
本当にお世話になりありがとうございました。
 
 
========
 
ご自分の中にある愛が分からなくてご相談くださいましたが、本当は深くて大きな愛が自分の内側にあったのだと気付かれますと、こんなにも喜びに満ち溢れることができます。
 
 
 
 
 
愛とは、努力して手に入れたり、頑張って構築する、というようなものではありません。
 
 
 
 
 
 
愛は、すでに皆さんの中に存在しています。
 
 
 
 
 
 
それに、ご自分で触れられるか、それとも触れることがまだできていないか。それだけの違いなんです。
 
 
 
 
 
 
ですからね、今がどんな状況であっても、ご自分の中には、大きな愛が存在しているのだと、いつも信じていてください。
 
 
 
 
 
 
今はそうは思えなくても、その愛はすでに、皆さんの内側にあります。だから、皆さんは、こうして地球という星で、大自然からの絶え間ないエネルギーが注がれて、生命を育んでいられるのです。
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想ありがとうございました。真に自己変容できた、と言っていただきとても嬉しく思います。あなたはもともと愛に深い女性だったので、ご自分が女神だったと思い出せて良かったですね!これからは、日常生活でも、お仕事でも、遠慮なさらずに今まで以上に輝きを放ってくださいね。あなたの笑顔は、愛そのものなので、あなたが微笑むことで、周りの人にたくさんの優しさと喜びを与えることができますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙はいつもあなたとともに。