ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

この地球に生まれたのは、女神としての人生を味わうため

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。

 

 

 

皆さんは、今日が何の日かご存知でしょうか?

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

クイーン・デー(女神の日)

 

 

 

だそうです!(某お菓子会社さんが記念日と定め、昨年2016年より、日本記念日協会に認定されているそうです。毎日をがんばって過ごす女性が、甘く称えられる日だそうです)

 

 

 

 

私は、昨日知りました!ある男性が、そんな日もあるのだよ、と教えてくれました。(ナイスタイミング!)

 

 

 

 

 

ここのところ、しばらく書いていなかった女神という言葉を用いた記事を多く書くようになっていましたが、やはりタイミングが女神の日に合っていたのですね。

 

 

 

 

 

皆さん、今日を良き機会と捉え、ぜひ、こんな風に考えてみてください。

 

 

 

 

 

 

私は、今、完全なる女神である。女神なのだから、周りの人に愛されるのがものすごく当然のこと。

 

 

 

 

私は女神なのだから、周りの人に大切にしてもらえるし、理解してもらえるし、優しく丁寧に扱ってもらえるのが当たり前。

 

 

 

 

私は女神なのだから、私がちょっぴり微笑むだけで、周りにいる人が皆、私に癒される。

 

 

 

 

私は女神なのだから、私の好きなことをしてもいいし、女神としての人生を存分に味わって良い。

 

 

 

 

 

私は女神なのだから、女神としてふさわしい生き方をゆるされている。それを味わうために、この地球にやってきたのだ。

 

 

 

 

こう考えて、どんな行動をする時でも、

 

 

 

 

私という女神がする行動は、何がふさわしい?

 

 

 

と、立ち止まって考えてみてください。

 

 

 

 

 

最初は女神の考え方が慣れなくても、段々と、そちらの方が普通になっていきます。これも、練習です。

 

 

 

 

 

 

皆さん、今は未熟な女神でも、ドジでも失敗ばかりでも、女神は女神です。

 

 

 

 

 

たった今から、女神の宣言をして、小さなことからコツコツと、女神としての生き方を楽しんでしまいましょう!

 

 

 

 

 

ぜひ、コメント欄に、もしくは、メールにて、皆さんの女神宣言、書き込んでくださいね!ブログにてご紹介させていただきます。(紹介されることを前提でお書きくださいね。そして、紹介されるからといって、躊躇したり遠慮する必要はありません。だってあなたは女神なのですから、それを読んだ人に、幸せな気持ちを与えることができるからなのです!)

 

 

 

 

 

いつもブログに書いておりますが、頭で考えることと、文字にすることは、別のことです。どうぞ、ここは、行動としてお書きください!書いた方は、その違いが分かっていただけると思いますよ!

 

 

 

 

 

 

女神も練習です。愛のメガネも訓練です。私は、スピリチャルなことを心底信じているからこそ、地道な行動を何よりも大切にしています。なぜならば、宇宙は、この地球が行動の星なので、行動する人に味方するからです。

 

 

 

 

 

ぜひ、女神としての、愛のメガネをかけてのよちよち歩きを楽しんでください。日常生活における、一つ一つの場面を、地道に女神としてお過ごしください。

 

 

 

 

 

それが積み重なって、まるで粉雪が大雪になるように、あなたはいずれ、自分が真の女神だったのだと、心から思える日が来るでしょう。(今はそう思えていないかもしれませんが、本当は、たった今もすでに、誰もが正真正銘の女神です)

 

 

 

 

 

書き込み、楽しみにお待ちしております。(それに対して、私からのメッセージも書かせていただきますね)

 

 

 

 

 

 

 

 

________________________

 

クイーン・デー、女神の日は、いつもがんばる女性を甘く称える日だそうですので、皆さん、今日は、思い切って、いつも以上に、存分に甘やかしてあげてくださいね!

 

 

 

 

女神にふさわしい1日を。