ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

引き寄せ合う愛の波動

 

素敵なコメントをいただきました。

 

 

 

私のブログによって、心が落ち着くと言ってくださり、私もとても嬉しいです!

 

 

 

========

 

hanabiさんこんにちは。 寒くなりましたね。 愛のメガネ、良いですね! まさにその通りだと思います、自分がどう見るかで目の前の出来事が良くも悪くもなる。 だったら良く見える方がいいに決まってます!

 

 

 

なんだかよくわからなくなったりして色々と悩みましたが、hanabiさんのブログを読むと心が落ち着き、自分のやりたいことにちゃんと向き合いたいと思えます。自分に嘘をつかずにこれからも生きたいです!

 

 

 

ところで、hanabiさんのブログに来られる方々は皆さんステキな方ばかりですね! 類は友を呼ぶ、って言葉、まさにその通り! 自分が自分らしく素敵でいれば、自然と素敵な人が集まって来ますよね! いつも気づきをありがとうございます。 またお邪魔します☆

 

========

 

私もそう思うんです。このコメントをくださったあなたという女神もそうですが、私のブログを読んでくださる方、コメントをくださる方、セッションを受けてくださる方は、もう、素晴らしい方ばかりです。

 

 

 

 

 

愛の探求に熱心で、懸命で、自分を高めたい、もっと女神になりたい、という、成長に意欲を持たれている方ばかりです。

 

 

 

 

 

これが、波動の法則です。

 

 

 

 

 

私たち人間は、知らず知らずのうちに、自分と似た波動のところに身を置きたくなる生き物です。また、似た波動の人と接すると、不思議と落ち着いたり、居心地よく感じたりしますよね。

 

 

 

 

 

ですから、人は、無意識にも波動の似た人が集まり、波動の心地よさを感じる場所に行きたくなります。

 

 

 

 

 

皆さんの日常生活で、皆さんの近くにいる人は、皆さんの波動が似ているからこそ、なんです。

 

 

 

 

ですから、例えば、身近に自分が嫌いな人や合わないな、と思う人がいたとしても、実は、気づかないけれど自分がその人と似た面を持ち合わせている、ということがとても多いのです。

 

 

 

 

 

逆に、素敵な人や美しい人が近くにいることも、それは、あなた自身の波動の美しさでもあるのです。

 

 

 

 

 

自分の波動が変われば、それに似た波動の人が、向こうから集まってきますし、波動の合わない人は、自然に離れていきます。だから、相手を変える必要はないのです。

 

 

 

 

 

人間関係は、常に双方からのエネルギーで成り立っています。一方の人だけが何かをしている、ということはありません。

 

 

 

 

もし、皆さんが相手に変わってほしいと思うところがあるとすれば、それは皆さんが、相手と同じ課題を持っている、ということなのです。だから、相手を100%、鏡として、自分の姿を見ることが大切です。

 

 

 

 

 

いつも深い愛を送ってくれている、このブログを読んでくださっている皆さんに、心から感謝いたします。

 

 

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。自分に嘘をつかないというそのお気持ちがあれば大丈夫です!とことん、自分に正直になって、ありのままのご自分をたくさん愛してあげてくださいね。