ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「愛の眼鏡の威力!」

 

こんな素敵なタイトルで、メールをくださった方がいます。

 

 

少し前にお電話セッションを受けてくださった方なのですが、愛のメガネの素晴らしさを実感していただき、私も嬉しいです!

 

 

========

 

hanabiさんこんばんは。

 

 

 

愛の眼鏡で数日過ごしいて、今日私すごい事してしまいました!

 

 

それは今回ご相談した彼の事ではなく、十数年も前にお付き合いした男性の事です。。
付き合ってすぐに彼と遠距離になりました。寂しさや、幼さもあり、電話でケンカになり、そのままメールでのあっけない別れになってしまいました。勿論、今では何とも思っていない人です。ですがhanabiさんとのセッション前から何となく彼が夢にでてきて。もしかして私の自信のなさは、彼との思いもしない一瞬の別れの恐怖も影響してるのではと思いました。。

 

 


そしてふとしたことから彼の連絡先が分かりました。その瞬間、hanabiさんが言った「自分を世界一のお姫様だと思ったら、今すぐその場で電話をかけれるはず!」
が頭をよぎりました。

 

 

 

元気でやっているんだね!
お元気そうでよかった!と伝えたくて、電話をしました。
連絡先が分かって数分の出来事です!
セッション前の私からは、100パーセントありえない行動です。

 

 

 

hanabiさんが私に言ってくれた事が本当に本当なのかな。
この電話が出来たら私は変われる気がしてかけました!

 

 

 

彼がでて、めっちゃめっちゃ喜んでくれて、わざわざかけ直してくれて、十数年も前の事を二人で懐かしさに震えながら、お話ししました。

 

 


びっくりするほど、嬉しい。嬉しい。ありがとう。と言ってくれて、今も遠いところにいる彼ですが、今すぐにでも会いにいきたい!なんて言ってくれて、電話切ったあともメールをくれて、本当びっくりでした!!

 

 

 

こんな事ってあるんですね。私はずっと電話をしたら負け。うざがられる。重い。と思っていましたから。本当に自分の行動と彼の反応にびっくりしました。私は愛されてる女性なんだって思えました!

 

 

 

hanabiさんと自分を信じて行動できた事に心が喜んでいます。
そんな私をhanabiさんに知ってもらいたくて早速メールしました。

 

 

 

愛の眼鏡&hanabiさんの愛を身をもって体験した日でした。
hanabiさんの愛は人をかえちゃうんですね^_^
あと男性も単純で優しくて可愛いいんですね!
まずご報告までに。

 

========

 

愛のメガネをかけての行動、素晴らしいですね!!!

 

 

 

ですからね、私がいつも皆さんにお伝えしていますよね!

 

 

 

皆さんは、愛される女神なんです!!!

 

 

 

愛される女神は、愛のメガネをかけて生活しなければ、もったいなさすぎるのです。

 

 

 

 

愛される女神に、否定のメガネは似合いませんよね。ですから、たった今から、愛のメガネをかけて行動してください。そして、愛のメガネをかけて、日常生活のありとあらゆる場面が練習です。

 

 

 

これから皆さんが接する人は、愛のメガネの練習をさせてくださる、素晴らしい魂の同士です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいご報告ありがとうございました。これも、あなたが、セッションでの私の言葉を信頼してくださって、そのまま行動しよう、と素直に思われたからこそ、です。あなたは、素直で純粋な女神です!これからも、ご自分が女神だと強く信じて、一つ一つの行動を選んでくださいね。素敵なエピソード、感動いたしました。シェアしてくださったこと、感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

皆さん、これからも、愛のメガネの記事を楽しみにしていてください!

 

 

 

 

 

「愛のメガネ」を、私はメガネ屋さんで売りたいぐらいです!笑 あ、そんな素敵なオシャレ用のだてメガネがあってもいいかも、と、今、思いました。それをかけると、誰でも、どんなことでも愛に見えちゃう、愛のメガネです。素敵・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

12月のセッションの受付は終了いたしました。多数のお申し込みを誠にありがとうございました。次回の受付は、2018年1月上旬の予定です。

 

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com