ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「あ〜本当に良かったぁ。。。。本来の姿で生きていきます♡」

 

お電話セッションのご感想をいただきました。

 

 

こちらの方も、否定のメガネを粉々にされて、愛のメガネをかけることの喜びを感じてくださいました。愛のメガネをかけ始めた今からが、ありのままのご自分として、愛そのものとしての人生の第2章の始まりですね!

 

 

========

 

hanabiさんへ

 


先程は本当にありがとうございます♡♡
本当に申し込んで良かったです。

 


hanabiさんにたくさん教えて頂き、開けました!
否定のメガネは粉々になりましたので、愛のメガネで第2の、人生まいります!!

 


宇宙のしくみに心から気がついたとき、涙ポロリでした。すごいなぁ。私に産まれ、今までの人生も愛おしくなりました。ほんと、すごい(笑)宇宙すごいです(笑)
hanabiさんからもらったたくさんの言葉、愛がいっぱいでした♡例えもわかりやすくて、、、

 

 

お昼は世界一のママがつくる世界一美味しいホットケーキを世界一の子供に作りました♡当然、完食です笑

 

 

hanabiさんに出会えたこと、本当に嬉しいです。
私は、少しずつ、練習していきますね!!

 

 

また、コメントします!!ブログ楽しみにしています♡

延長料金、了解です。3時間はあっという間ですね(^-^)

 

 

あ〜本当に良かったぁ。。。。本来の姿で生きていきます♡

 

========

 

セッションでは、お申し込みくださいました時間よりも長くなった場合は、延長していただいておりますが、延長されても喜んでくださる方々ばかりで、それだけメッセージを理解していただき、愛を感じていただいていること、とても嬉しく思います(延長は任意です)

 

 

 

 

否定のメガネから、愛のメガネにかけかえて、地球を、自分を、今を、これまでの過去を、眺めますとね、その素晴らしさに、思わず鳥肌が立って感動しちゃうんです。今日も、涙ポロリだった、とのことで、宇宙の愛の偉大さに気づいていただくことができて、私も感動いたしました。

 

 

 

 

私たち人間にとって、心の底から沸き起こる、大きな喜びが、何か分かりますか?

 

 

 

それは、

 

 

 

 

自分がこんなにも素晴らしかったのだと気づくこと

そして

その、素晴らしい姿のままで生きていいのだと分かり、その姿として日々生きること

 

 

 

です。

 

 

 

逆を言えば、どんなにお金があっても、どんなに物質的に満たされていても、どんなに仕事や趣味の成果が高まっても、「私は私でいいのだ。その姿で生きて良いのだ」「私はこんなにも素晴らしいのだ」と心底思えなければ、日常生活において、深い喜びを感じることがとても難しいです(ですから、どんなに裕福な人、仕事の地位が高い方でも、心の病になってしまったり、事件が起きてしまったり、ということがあるのです)

 

 

 

 

メガネをかけることも、練習です。

 

 

 

愛のメガネをかけて、日常生活の行動を選択していく。皆さんは、その、練習の女神です。

 

 

 

「愛のメガネをかけて、すぐに完璧に愛として生きなければ!」と思わなくて大丈夫なんです。

 

 

 

まずは、メガネをかけかえて、日常生活の小さな小さな選択から、これからは、「愛のメガネ」で眺めてみて、その小さな行動をしてみる。その地道な繰り返しです。

 

 

 

そして、いつも書いておりますが、目的地に到着して、そこにいることだけが楽しみではありません。目的地に行くまでの、すべての旅程を味わって、今、ここからだからこそ見える景色を味わい、楽しんでください。

 

 

 

 

大丈夫です。すべてが愛につながっています。

 

 

 

 

皆さんの小さな愛の行動を、宇宙はいつもちゃんと理解しています。これまでも、ちゃんと理解してくれていました。だから、大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想ありがとうございました。これまで、あなたに起きていた人生の意味を理解していただき、私も嬉しいです。もう、あなた本来の輝きを消そうとしたり、まぶしいあなたの笑顔を隠そうとしないでくださいね!そして、あなたのその存在が、ただそこにいてくれるだけで愛であり癒しなのですから、これからは、ご自分を存分に甘やかして、やりたいこと、たくさんやっていってください!これからのあなたは、益々、眩い光として、周りの人に癒しのエネルギーを与えることでしょう。これまで、どんなことでも乗り越えてきた勇敢な女神のご自分を、たくさん抱きしめてあげてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

12月のセッションの受付は終了いたしました。多数のお申し込みを誠にありがとうございました。次回の受付は、2018年1月上旬の予定です。

 

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com