ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインレイ 仮面をつけた愛

 

 

ありがとう

あなたがいてくれて

 

 

 

 

あなたを遠くにみて

そこに私の姿をみる

 

 

 

 

あなたへの寂しさと

悲しさと切なさは

 

 

 

 

私が私へ感じる寂しさと

悲しさと切なさなの本当は

 

 

 

 

 

あなたに愛されたい気持ちは

私から私への願いなの

 

 

 

 

あなたに分かってもらいたいのは

私から私への想いなの

 

 

 

 

 

あなたは私が

この私のことを愛するために

 

 

 

 

 

出会ってくれたのね

そしてわざと

 

 

 

 

あなたは意地悪するの

私がそのことをきっかけに

 

 

 

 

世界で一番大切な

この私を愛することができるように

 

 

 

 

世界で一番美しい

本当の私を見つけることが叶うように

 

 

 

 

 

 

あなたの意地悪は

仮面をつけた無限大の愛だったのね

 

 

 

 

 

だからいつもどんな時でも

私の心は温かだったのね

 

 

 

 

 

だからどんなに泣いたあの日でも

私の心はひとりじゃなかったのね

 

 

 

 

 

意地悪が愛だと伝えたくて

わざとそうしてくれたあなたを

 

 

 

 

与えてくれたかみさま

私はやっと私になれました

 

 

 

 

 

遠くのどこかじゃなくて

ずっとここにいてくれた愛という名のわたし

 

 

 

 

いま

再会のとき