ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

あなたの枠の外側にある愛

 

お電話セッションを受けてくださった方からのご感想です。

 

 

こちらの方は、2回目のセッションでした。最近は、このように、リピートしてくださって、学びを深めてくださる方が増えました。いつもありがとうございます!

 

 

 

 

========

 

hanabiさんへ

 

 

先程はありがとうございました。
今日も自分が思っていた流れと全く違う流れになって、やはり流石のhanabiさんでした!!

 

 

 

早速新しい眼鏡かけました!
なんだか気分がいいですよ^_^
hanabiさん。いつも愛をありがとうございます💝 また近況報告させて頂きますね。^_^

 

 

========

 

 

この、自分が思っていた流れとは違う流れになった、というのは、私のセッションを受けてくださった方の、99%!の方が言ってくださる言葉です。

 

 

 

つまり、ご自分が思っていたような中には、自分の解決方法はなかった、思ってもみないところにあった、ということなんです。

 

 

 

 

私たちは、自分の思考が、自分にとってごく当たり前になってしまっています。

 

 

 

 

そうしますとね、その、思考の外側に、別の考えがある、ということに、なかなか気付けなくなるのです。

 

 

 

 

例えば、宝探しに行って、ある村の中でその宝を探していたとします。

 

 

 

 

しかし、そもそも、もし地図の読み方を間違ってしまっていて、違う村でその宝物を探していたら。どんなに努力しても、その宝物が見つかることは難しいですよね。

 

 

 

 

そして、その村にいるときは、目の前の景色に集中してしまって、その村以外にも様々な村が存在している、と、なかなか思えないものです。

 

 

 

 

ですから、私が、あなたの宝物は、その村じゃなくて、隣の村にあるんですよ、とお伝えしますとね、皆さん、びっくりされますが、すぐにその宝物の存在に気付かれます。

 

 

 

 

そして、その宝物のありがたさと、ご自分の本当の姿に気付かれるのです(これが、新しい眼鏡です)

 

 

 

 

 

例えばラインについて。彼からのラインの回数が少ない、自分が軽んじられているような気がする、というご相談を多く受けます。

 

 

 

 

この場合、ラインの数が多い方が愛だ、と思っていますとね、久しぶりにラインが来たとしても、そこにある文章よりも、ラインが遅かった、という方にだけ目がいってしまい、せっかくのお気持ちを受け取れない、見落としてしまう、ということが起きてしまいます。

 

 

 

 

 

私たち人間の思考とは、自分が思っているよりも、ものすごく狭いものです。

 

 

 

 

自分の思考の外側にも、思考の海、愛の海が広がっているのです。

 

 

 

 

 

もし、皆さんが悩んだり、心が晴れなかったり、腑に落ちなかったり、同じところでぐるぐるしているとすれば。それは、例えるならば、海はとっても広いのに、ちいさな湖の中だけで答えを見つけようとしているからかもしれません。

 

 

 

 

その、ご自分の枠の中から外に出るためには、行動です。何かしら新しい行動が、新しい思考の世界を運んできてくれます。

 

 

 

 

ご自分の枠の外には、たくさんの愛があるのです。皆さんが見えていないだけで、人それぞれの愛は無限に存在しています。自分が決めた愛だけが愛ではないのだ、と、いつもご自分に言ってあげてください。

 

 

 

 

 

思考の外側に広大なる世界があると信じてみてください。

 

 

 

 

無限の海に浮かんでいる様々な愛に気付かれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想ありがとうございました。私の言葉をいつも受けとめてくださるあなたの素直なお心に感謝いたします。そんなにも美しくて可愛くて清楚なご自分を、新しい眼鏡で眺め続けて、キラキラとした日常を存分に楽しんでくださいね。あなたは、もうすでに、そんなダイヤモンド以上の輝きを放つ女神なのですから!

 

 

 

 

 

 

 

 

________________________

 

自分の枠の外側を見たい、という方は、ぜひセッションでお受け取りください。私はその皆さんの枠の外側を見ることが得意であり、それをお伝えするのが私の役割だと思っております。

 

 

 

私は、スピリチャルな観点をもちながら、かなり現実的で具体的なアドバイスをさせていただいております。なぜならば、皆さんが変えたいのは宇宙空間にある次元ではなく、現実世界ですよね。具体的に現実を変容させるためには、具体的な考え方や行動が何よりもあなたや目の前の現実を変容させるからです。

 

 

 

 

愛の海は深淵でありどこまでも広がっていると、ぜひ実感していただきたいです。それが私の想いです。

 

 

 

 

このブログでも、皆さんがすでに愛そのものであり、愛の海にいつも囲まれているのだ、ということをお伝えしていきたいです。