ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

自分が変われば相手が変わる

 

おはようございます。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

 

このブログで、セッションのご感想をご紹介させていただいておりますが、私も驚くぐらい、嬉しいメッセージをたくさんいただいております。ご紹介が追いつかないぐらい、たくさんいただいておりますが、少しずつ掲載させていただきたいと思っております。

 

 

 

 

 

メールでもお電話でも、長く苦しんでいた方でも、また、辛くてどうして良いのか分からなかった、という方でも、ご自分の素晴らしさを思い出されますと、私もびっくりするぐらい変容なされます。

 

 

 

 

 

ご感想をお読みいただけるとお分かりかと思いますが、ご自分がご自分であることの喜びを感じてくださっている方がとっても多いです。つまり、今、目の前にある現実がどうであれ、今の自分と源の自分が繋がりますとね、深い安堵に満たされるのです。

 

 

 

 

私は、先月11月に、自分のこれまでにないぐらい大きな変容を感じました。それが、今のセッションにも生かすことができていると感じております。

 

 

 

 

 

私はセッションをやらせていただいておりますが、私のスタンスとして、私はその方を変えようとか、変わって欲しいとは、思っていません。

 

 

 

 

私が大切にしておりますのは、その方が変わろうと思っていらっしゃる想いを、ただ、受けとめている、ということです。そして、変わるかどうか、というのは、そのご本人が決めることなので、その方を心から信じている。それが私の想いです。

 

 

 

 

 

セッションを受けてくださっている方が変容なさるのは、逆説的かもしれませんが、私がその方を一切変えようとしていないから、なんです。私が変えようとせずにいますから、その方が自分が変わろうとされるエネルギーがフルに発揮されて、それが結果として何かを理解できたとか、自分の素晴らしさを思い出した、ということに繋がります。

 

 

 

 

 

 

相手を変える必要がないと思えた時。相手は勝手に変わります。

 

 

 

 

 

もし、皆さんが、愛する相手に変わって欲しいと思っているとすれば。変わるべきなのは相手ではなく、そう思ってしまうご自分のほうなのです。

 

 

 

 

そして、そう思ってしまうご自分は、自分を丸ごと100%愛せるようになった時に、ガラリと変わります。

 

 

 

 

 

私のこのパワーアップした愛の波動を、ぜひ、皆さんに受け取っていただきたいです!なかなか変われないという方は、お電話セッションでもメールセッションでも、ぜひお受け取りください。私は今の皆さんがどんな状況にあったとしても、皆さんに「私が私で良かった」と思っていただける自信があります。なぜならば、私はそれを皆さんにお伝えするために、ここにいるからです。

 

 

 

 

 

それほど、皆さんお一人お一人が素晴らしい存在なのです。もし、皆さんが自分は本当はそうなのに、深くそれを思えないなんて、なんともったいないことでしょう。

 

 

 

 

そしてあなたが変われば、相手に何もしなくても、目の前の現実に手を加えなくても、自然に変わるのです。変えるのは、自分だけ、です。

 

 

 

 

自己変容プログラムの方からのメッセージです。また1人、女神が誕生する瞬間です。こういう瞬間にいつも立ち合わせていただける私は、本当に幸せです。

 

 

 

========

 

誰に対しても否定的な気持ちが、
あまり湧いてこない様になりました!
ありがとうございます‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

 

 

 

目から鱗といいますか。
なるほど。すごい!分かりやすい!
本当にスーッと心に入ってきます(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
そして、またまた泣いてしまいました。

 

 

 

 

彼に出会えなかったら、こうやってhanabiさまのプログラムを受ける事もなかった。
本当に出会わせてくれた、宇宙に感謝!
現れてくれた彼に感謝!
hanabiさまに感謝感謝です!

 

========

 

 

皆さんがが変われば、すべてが変わります。

 

 

 

 

目から鱗、落とすのが最近の私の特技になりました!ぜひ、セッションにて、落とされてみてくださいね!

 

 

 

 

そして、皆さんお一人お一人に、私は女神なのだと、深く強く、実感して欲しいです。読んでくださってる方が全員、優しくて可愛い女神なのですから。

 

 

 

 

 

明日、女神になるのではなくて。彼とうまくいったら女神になれるのでもなくて。

 

 

 

 

たった今のあなたが、もうすでに女神なのです。

 

 

 

 

 

 

自分を100%愛する。

それだけで良いのです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心が青空のように晴れ渡りますように。これからも愛を込めてこのブログを綴ってまいりますね!