ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ 男性性と女性性3

 

こちらの続きです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションやブログのコメントを通して、皆さんから、お相手の男性の方とのエピソードをたくさん聞かせていただく機会があります。

 

 

 

ご相談で多いのが、男性から傷つけられました、丁寧に扱ってもらえませんでした、理解してもらえませんでした、ないがしろにされました、分かってもらえませんでした、頭にきました・・・・・というものです。

 

 

 

これらのお気持ちはよく理解できます。

 

 

 

しかし、実は、男性は、女性が、そのように思っている、ということを、ほとんど理解していません。

 

 

 

むしろ、良かれと思ってそうしていることも多いケースがあります。

 

 

 

例えば、男性の中には、自分に自信のない男性がとても多いです。自分に劣等感を感じたり、自分には男として誇れるものがない、と思っている男性もたくさんいます。

 

 

 

そうなりますと、「自分という情けない男は、相手の女性に連絡をしないほうがいいのだ」と考えて、連絡をしなくなる、ということが、よくあります。

 

 

 

しかし、男性は、そういう自分の気持ちを口に出さないので、無言で連絡しない、というケースがよくあります。そうしますと、その男性のお気持ちが伝わっていない女性は、男性の意図とは逆に、私が悪いんだ、とか、私がダメだから連絡をくれなくなったのだ、と考えてしまう傾向があります。

 

 

 

 

男性って、女性が思う以上に、優しさに満ち溢れた存在です。

 

 

 

男性は、優しさの塊なんです。

 

 

 

 

ただ、その表現方法が分からなかったり、女性の求める愛を理解していなかったりすることがあり、女性からしてみれば、そこに愛がないように見えてしまう、ということなんです。

 

 

 

 

 

ぜひ、お相手の男性に対して「今、その男性は、優しさがゆえに、その行動をとっている」という目で眺めてみてください。違った相手の一面が見えてきませんでしょうか。

 

 

 

 

そして、やはり、自分の気持ちをちゃんと素直に相手に伝える、ということが大切なのです。男性は、女性よりも鈍感なので、その女性がどんな風に愛されたいのか、どうすれば幸せなのか、ということは、言葉にしてもらえなければ分からないからです。

 

 

 

 

私たちは、男と女として、あえて、男性性と女性性という、異なる特徴を持って生まれたのです。なぜならば、違いから学ぶことや成長できることがとても大きいからです。違う者同士が分かり合えるから、そこに大きな喜びが生まれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

12月のセッションの受付は終了いたしました。多数のお申し込みを誠にありがとうございました。次回の受付は、2018年1月上旬の予定です。

 

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com