ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

過去は変えられます

 
 
本日もお電話セッションのご感想をいただきました。
 
 
 
初めてのお気持ちになっていただき、私もとても嬉しいです!
 
 
 
 
========
 
hanabi さま
 

先程は、大きくて温かい、愛溢れる素敵なセッションを本当に本当にありがとうございました。
 
 

なんだかとにかく、
私は私が、これまでの人生が、もう何もかもが、心の底から愛おしくてたまりません。

 
 
こんな気持ちは初めてです。

 
 
セッション後は本当に心が温かくて、清々しくて、何故かお風呂に入りたくなってお風呂に入りました。笑
 
 

気持ちよかったです。(^^)
 
 

ちょっと落ち着いて、またきちんと感想のメールをお送りしたいと思います。ひとまずお礼を申し上げたくて、メールさせて頂きました。
 
 

素晴らしいセッションを、本当に本当にありがとうございました。
 
========
 
 
お電話では、これまでの、お辛かった日々のことも教えていただきました。
 
 
 
しかしながら、それらの過去の起きていた意味、そして、ありのままの自分の素晴らしさが理解できますとね、もう、それらが全部ひっくり返るぐらい、すべての経験が愛おしくなるのです。
 
 
 
過去は変えられます。なぜならば、その過去の見方、捉え方によって、その過去の意味が変わるからなんです。
 
 
 
例えば、どんなに辛い出来事があったとしても、もし、その出来事がきっかけでありのままの自分に出会えたのだ、ということが腑に落ちたら。それは、自分にとって、辛い出来事としてではなく、ありのままの自分になるために、なくてはならない貴重な出来事だった、と受け止め方が変わるので、その過去の意味が変わるのです。
 
 
 
 
 
大切なのは、たった今の皆さんが、自分を愛せるかどうか。それによって、現在も過去も変わります。
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。お電話の最中に、あんなにもキラキラとした輝くような声で喜んでくださって、私も大きな愛に包まれました。これからは、可愛い女神として、思う存分に、ご自分の愛すべき人生を謳歌してくださいね!
 
 
 
 
 
 

___________

 

12月のセッションの受付は終了いたしました。多数のお申し込みを誠にありがとうございました。次回の受付は、2018年1月上旬の予定です。

 

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com