ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「思いが溢れて、溢れて、溢れて、 幸せで、胸がいっぱいです」

 

本日もお電話セッションのご感想をいただきました。

 

 

 

150分コースでしたが、セッション後の今も、セッションの続きのようなお気持ちでいてくださり、私も嬉しくてウルウルしました。(私の言葉は、じわじわと効くと言っていただくことが多いです!)

 

 

========

 

hanabi さん

 

今日は、ありがとうございます。
感想は、もうすこし時間をください。
帰宅して、今日のメモを読み返してながら、
思いが溢れて、溢れて、溢れて、
幸せで、胸がいっぱいです。
幸せで…
またいろいろなことに気が付いて…
まだ、感想に至れないくらい、
カウンセリングの続きの中にいるような、
時を過ごしています。

 


どうしても、伝えたくてメールしました。

ありがとうございます。

 

========

 

 

とても悩んでいらっしゃって、涙を流されてお話ししてくださいましたが、やはり今日も、たくさんの笑顔に溢れました。(途中、爆笑も何度か。。。笑)

 

 

 

 

私は、その方の素晴らしい魂を感じることができて、それをお伝えすることがとても得意なので、今日もこうして受け取っていただき、嬉しく思います。

 

  

 

皆さんの魂は、皆さんがどんなに悩んでいても、ちゃんと知ってるんです。

 

  

 

自分が本当は、どれほど愛に深いのか。

 

 

 

自分が本当は、どんなに素晴らしい魂を宿しているのか。

 

 

 

 

今、読んでくださっている皆さんも、心の底では、ちゃんとそれを知っているんです。だからこそ、こうして、私のブログを読んでくださっています。

 

 

 

 

その、魂の願い通りに生きるためには。それは、歯をくいしばるような努力ではなくて。

 

 

 

肩の力を抜いて、リラックスして、深呼吸をして、雲のように自分の形を決めない。そんな脱力が大切です。

 

 

 

 

 

脱力してしまえば、あとは、宇宙にお任せです。宇宙の流れに任せて、自分の直感を信じて、今できる行動を小さく積み重ねれば良いのです。

 

 

 

 

 

たった一回の深呼吸でも、行動は行動です。そんな、小さな愛の選択を、地道に積み重ねていくことが、やがては大きな愛へと繋がっていくのです。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想ありがとうございました。思いがそんなにも溢れるとは、それほどの思いをこれまで、ずっと溜めこまれていたのですね。あなたが、そんなにも可愛い女神だと気付いていただけて私も幸せな気持ちです。たくさんの笑顔に感謝のセッションでした!

 

 

 

 

 

 

 

目の前の現実が今すぐ変わらなくても、自分さえ変われば、こんなにも変化が訪れます。それを改めて感じさせていただきました。