ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

こころとからだへ愛を贈ること

 

自己変容プログラムを受けてくださって終了された方が、その後の近況報告を聞かせてくださいました。

 

 

今も、セッションの効果が続いているとのことで、とても嬉しく思います。

 

 

 

このようなお姿を見せていただけること、私にとりまして大きな喜びです!

 

 

 

 

========

 
hanabi さん  こんばんは。

 
セッション終了して、1ヶ月が経ちました。
プログラムの後に、自分に起きた変化を振り返ってみました。

 


◎1年8カ月続いていた咳が(もちろん、通院し喘息の薬も飲んでいます)、セッション終了後に、全く出なくなりました。完治したかはわからないですが、全く出なくなって1カ月も経ちました。それだけでも奇跡です!

 

 

◎自分自身に対して、今までで知らなかった自分と出会いました。何か、そのまま、ありのまま感が強くなり、今思えば、以前の自分はありのままの自分を隠し、必死に良く見せようとしていたから、疲れていたのだと気がつきました。

 

 


◎彼との再会ばかり気になったいたのに、気がつけば、気にならなくなっていました。

 

 

◎1番手放したくなかった感情、彼への愛しい気持ちを手放せる、自然にそう思えました。

 

 

 

 

hanabi さんが最近過去記事をアップして下さるのがとても嬉しいです!

 

 

 

私は、初めて読む記事もたくさんありました。私は、hanabi さんが書かれる、この詩のような記事が大好きです!だってその記事は、夢物語ではなく、現実そのものだからです。hanabi さんのそのメッセージによって、私は今まででわからなかったことが、すごく良くわかるようになりました。

 

 


生まれた意味、生きる意味、全てがそこに書かれていました!

 

 

 

小林麻央さんのブログが、外国の図書館だったか?、確か保存されるってニュースを以前聞いた記憶がありますが、私は、hanabi さんのこのブログも、きっと後世に残るであろうと、確信しています。

 

 

 


彼の大きな愛を感じながら、日々穏やかに幸せに過ごせていて、それを自分にゆるせていることが嬉しいです!

 

 

 

セッションの効果は、まだまだ続きそうです!

 

 


また、何か変化がありましたら、ご報告させていただきます(^^)

 

 

いつも読んでくださって、ありがとうございます😊

 

 

========

 

丁寧に過去記事も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

1年8ヶ月続いていた咳が、セッション終了後に止まったとのことで、本当に良かったですね。

 

 

 

私のセッションや、ブログを読んでくださっている方が、このように、体の変化を書いてくださること、少なくありません。

 

 

 

例えば、自然に痩せてきた、ダイエットに成功した、何もしていないのに体型が変わった、肩こりが治った、心も体も軽い、肌の傷が良くなった・・・・・などのご報告を受けております。

 

 

 

 

このようなことがなぜ起きるのかといいますと、私たちの身体は、心と繋がっていて一つだからです。

 

 

 

 

 

ですから、心の内側が変化しますとね、それに伴って、自然に身体も影響を与えられているのです。

 

 

 

もし、読んでくださっている皆さんが、原因の分からない不調や、どうしても痩せられない、何をしても体型が元に戻る、いつもだるい、頭がすっきりしない、というようなことがあれば、それは、身体的なことが原因ではなく、心の内側がそれを引き起こしているのかもしれません。

 

 

 

心と体はつながっています。ですから、心にも愛を、そして、皆さんのからだにも愛を贈ってあげてください。

 

 

 

 

着心地の良い洋服を身につけたり、肌に優しい美容クリームを使ったり、新鮮なものを食べたり。心に優しい言葉をかけたり、自分の心地よい空間で過ごしたり。

 

 

 

そういう、心とからだへの愛に、ご自分の心身はちゃんと答えてくれます。

 

 

 

心との対話。身体との対話。大切にしてくださいね。

 

 

 

 

素敵な近況報告をありがとうございました。これからも、どうぞ、存分にご自分を甘やかしてあげてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

 

✩12月のセッションのお知らせです

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com