ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「私が私になるだけで、こんなに世界が違って見えるし何より 色々な繋がりが感じられるんです!!」

 

メールセッションが終了された方から、ご感想をいただきました。

 

 

軽やかさが伝わってくる素敵なメッセージです。

 

 

========

 

hanabiさん

 

本当に 1ヶ月間ありがとうございました!とことん 付き合って下さり感謝しております。

 

 

小さい頃からの出来事をこんなに自分の事を洗いざらい話したことは ありませんでした。11月は、無かったんじゃないか?って言うくらい早足で過ぎていきますが  忘れない月になりました。

 

 

仕事にも 自分にも自信が持てるようになったきたのが解ります。
今日も いつものように 初めてご来店下さるお客様に入りました。いつも初めての方は緊張するのですが。。。?まてよ?これって本当に私が緊張してるのかな?  ??お客様の感情じゃない?って感じました。今まで ガムシャラに頑張らなくちゃばっかりでしたが自分を 少し離れてみる(俯瞰するってこういうこと?)と この感情は私のじゃ無いと 落ち着いて観れたしお客様にも 感謝の気持ちが沸いてきました。(いつも感謝はしていますが 初めてのお店でドキドキしながら来て下さって  こんなに緊張しているのに 私が対応させて頂いていると思うと感動で!!✨✨✨有難いです。

 

 

私が 私になるだけで こんなに世界が違って見えるし何より 色々な繋がりが感じられるんです!!

 

 

hanabiさんのセッション もう色んなことから抜け出したくて 藁をも掴む思いで 申し込みしました。その時の自分の勇気に感謝です!出会えた事にも 本当に感謝しかありません。

 

 

又 落ち込んだり  落ち着いたりの波はこれからも有ると思いますが これだけ 自分と対峙したんだから大丈夫!!って思えます。

 

 

本当に 導いて下さりありがとうございました!
宇宙の采配に感謝です✨✨💖

 

 

ブログ 続けて下さい!!
誰かが hanabiさんに救われていますので✨✨

 

                        感謝を込めて  〇〇より

 

 

========

 

とても明るいエネルギーに満ち溢れたお言葉の数々、とても嬉しく読ませていただきました。

 

 

お相手の男性のことでご相談くださいましたが、お仕事のことにも変化が起きて、また、世界全体が違って見えるようになって本当に良かったですね!

 

 

 

 

 

いつも書いておりますが、目の前の現実を、今すぐ変える必要はありません。

 

 

 

皆さんさえ変われば、なんと、世界全部が違って見えてくるんです!

 

 

 

皆さんが、ありのままの姿になればなるほど、宇宙とつながることができて、相手の方との関係性だけではなくて、生活のあらゆる局面において、変化が訪れます。

 

 

 

そして、これからも、嫌なことがひとつもなくなる、ということではなくて。それは、人間である以上、思い通りにならないことというのは、誰でも起こりうることですよね。未来は不確定だからです。

 

 

 

そうではなく、「どんなことがあっても、愛そのものの自分としてどんな現実も受けとめることができるスペース」を自分の中に存在させることができるのです。これがあれば、もう安心です。だって、いつだって、何が起きたって、自分が自分の安全な場所でいられるのですから。

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。宇宙との繋がりを大いに感じていただけるセッションとなり、私もやりとりさせていただけましたこと、心から感謝いたします。勇気を出して申し込んでくださったとのこと、そんなご自分をたくさん褒めてあげてくださいね!