ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

誰かに理解されなくてもいい

 

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

 

今日は11月最後の日ですね。この、霜月。心が揺れたり、感情が浮き沈みしたり、思いもしなかったような出来事が起きて苦しい気持ちになったりした方も多かったのではないかと思います。

 

 

 

 

宇宙のエネルギーが大きく変容しようとしているときは、宇宙の一部である私たちも、その影響を多大に受けますので、気持ちが安定しない方が多かったのではないかな、と感じられました。どうぞ、そんな11月を過ごされてきたご自分を、たくさん褒めてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

明日からは1年のまとめの月に入りますが、今夜はそんな皆さんへ、私が受け取った宇宙からのメッセージを送ります。

 

 

 

 

 

今、皆さんの目の前にある現実。それは、人それぞれ、様々な状況があると思います。

 

 

 

 

 

過去にあんなことをしなければよかったとか、なぜあんな風になってしまったのだろうとか、過去の自分やその時の現実を受け入れられないようなことが、私たちには起きますよね。

 

 

 

 

 

そんな時。どうぞいつも忘れないでいてください。

 

 

 

 

 

 

どんな過去であれ、そしてどんな現在であれ、それは、その時の皆さんの魂にとって、その時に同じ経験を共有した相手にとって、誰にとってもその時に確実に必要な経験だった、ということです。

 

 

 

 

 

どんなにそうは思えなくても、それが真実です。

 

 

 

 

 

ですから、あんなことがなければよかったのに、という過去の出来事はひとつもなくて、宇宙の視点から見れば、すべてが予定通りです。

 

 

 

 

 

 

頭では理解できないようなことがあったとしても、この無限なる宇宙は、まさに「無限」なので、私たちが頭では理解できないようなこともたくさんあるのです。

 

 

 

 

 

その、理解できない時。大切なのは、ただ、信じるという心です。そして、宇宙の愛への祈りです。

 

 

 

 

 

いつもご自分に対して、伝え続けてあげてください。

 

 

 

 

 

あなたはどんなあなたでもいい。

あなたはどんなあなたでも愛されている。

あなたはどんなあなたでも価値がある。

 

 

 

 

 

何度でも言い続けてください。なぜならば、これが宇宙からあなたへの態度だからです。

 

 

 

 

 

 

宇宙はどんなあなたでも、そんなあなたを変えようとせずに、そのまま愛しています。

 

 

 

 

宇宙は、どんなあなたであることも、ゆるしています。

 

 

 

 

宇宙は、ありのままのあなたにそのままで価値があるからこそ、あなたが地球での生活ができるように、あなたをここ地球に送ってくれたのです。

 

 

 

 

あなたは、変化してから素晴らしいのではなくて、たった今の、そのままのあなたが、眩しい光そのものです。

 

 

 

 

 

いつもがんばっているあなたのことを、一番よく理解しているのは、最も身近にいるあなた自身です。どうぞ、そんな健気でがんばり屋さんのご自分を、たくさんの愛で抱きしめてあげてください。

 

 

 

 

 

あなたのハートに存在する深い愛は、誰かが理解してもしなくても、誰かに評価されてもされなくても、何があっても不動です。

 

 

 

 

 

あなたの心は美しく、あなたの魂は愛そのものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんにとりまして、素敵な12月になりますように。感謝を込めて。