ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインレイ 愛は流れる

 

過去記事再掲です。

 

 

 

愛とは、形なきもの。愛とは、エネルギー。

 

 

 

だから、まるで川の流れのように、自然の流れに身を任せれば、大海という愛に向かって、淡々と流れていきます。

 

 

 

自分を輝かせよう、という歯をくいしばるような努力ではなくて。皆さんが、ただ、ありのままでいれば、皆さんの内側から、勝手に輝きが溢れ出てしまうのです。

 

 

 

 

肩の力を抜いて。ご自分の好きなことで、ご自分を喜びでいっぱいにしてください。もう、これ以上自分を甘やかせられない、というぐらい、存分にご自分に喜びをプレゼントしてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

人気過去記事 [愛の循環]

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

___________
 
セッションについてのお知らせです。次の受付は、12月1日開始の予定です。セッションの詳細につきましては、メールにてお問い合わせくださいますようお願いいたします。
 
 
 
メールセッション、自己変容プログラムセッション、お電話セッションにつきまして、平成30年1月より、内容と価格を変更させていただくことにいたしました。12月の受付分まで、これまで同様で実施させていただきます。それぞれ若干名、先着順とさせていただいておりますので、ご理解の程をよろしくお願いいたします。受付開始は、ブログ記事にてご案内させていただきます。
 
 
(セッションについて)
 
___________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✩人気記事です✩

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

✩セッションのご感想✩

 

www.twinrayhanabi.com