ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

愛は行動のことではなくて

 

自己変容プログラムセッションを受けてくださっている方からいただいたメッセージです。

 

 

 

愛とは、行動のことではなくて「存在」のこと。

 

 

 

それがよく分かっていただけるメッセージではないかな、と思います。

 

 

 

========

 

hanabiさま

 

 

今日は本当にありがとうございました。どれほど支えになったことでしょうか!

 

 

本当に本当に感謝です。

 

 

hanabiさんがそこに居てくれる、それだけでどんなにか安心だったか

 

 

 

hanabiさんの愛の大きさを感じながら深さを感じながらどれほど心強かったか・・・・すみません、完全に私、hanabiさんに頼り甘えてました。

 

 

 


胸の痛みを感じていたらいきなり溢れ出てきた感情に

私自身びっくりで・・・

 

 

 

 

かなりネガティブな私でしたが

でも不思議と後悔はありません。

このことで自分を責めたりしません。

これも私の一部だったんですもの。

 

 

 

  

hanabiさまの「愛」は大きいです!包まれている感覚がとっても大きく広がって感じます。

 

 


何度もいうようですが、どれほどこの大きな大きな愛に私は今日、救われたでしょうか。

 

 

 

hanabiさまからいただいてる愛をわずかでも誰かにそっと贈れたらこんな素敵ことはないなと思いました。


========

 

 

私からの愛を感じていただき、とても嬉しく思います。

 

 

 

メールのやり取りをさせていただいておりますが、セッションの期間は、私からの言葉だけではなく、私の存在に支えられた、とか、私の愛をいつも感じていた、と言ってくださる方ばかりです。

 

 

 

 

愛、というのは、特定の行為とか、特定の言葉だけをさすものではありません。

 

 

 

 

 

愛というのは、存在そのもののことです。

 

 

 

 

 

例えば、太陽。太陽は、自分が照らしてあげてるのだから感謝してほしい、というようなことは一切言わずに、ただ、いつも淡々と、静かに私たちに光を注ぎ続けてくれます。

 

 

 

 

 

例えば、大地。大地は、自分がここにあるおかげで穀物や野菜ができるだ、ということを主張せずに、ただ、いつも私たちを支えてくれています。

 

 

 

 

木々は、空気を与え続けてくれていて、月や星は私たちに優しい輝きを見せてくれている。

 

 

 

 

ただ、そこにいてくれるこれらに対して、私たちは自然と愛を感じます。

 

 

 

 

 

それと同じように、皆さんは、ただ、そこにいるだけで、その存在が、愛そのもの、なのです。

 

 

 

 

 

あなたは、ただあなたらしく笑い、あなたらしく明るく過ごしているだけで、周りの人は、そんな嬉しそうなあなたの姿を目にして、勝手に幸せになってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

ただ、静かに、あなたらしいお花を咲かせていてください。

 

 

 

 

 

ちゃんとそれを見ている人がいます。だから、あなたは、ご自分を愛し、ご自分を満たすという、がんばらない生き方のための最後のがんばりをすれば大丈夫なのです。いつも信じていてください。

 

 

 

 

 

 

愛に溢れるご感想、ありがとうございました。これから、ご自分も、内側から溢れ出る愛を周りの人に贈れますよ!