ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ 男性性と女性性1

 

 

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

皆さんからご質問を受付ましたところ、男性の行動や言葉の意味について、たくさんのコメントをいただきました。

 

 

 

ですので、これから、しばらく、男性の行動や言葉の意味を含め、男性性と女性性についてお伝えしたいな、と思っております。

 

 

 

この、男性性と女性性について学ぶことは、ツインレイのステージの大きな目的の一つです。男性性と女性性について学ぶことは、相手のことを深く理解することはもちろん、自分のことをより理解することにつながり、延いては、自分のこの地球上でいきる使命についても分かるようになり、これからの人生で、どのように生きていくことが自分にとっての幸せであり愛なのか、ということが分かるようになっていきます。

 

 

 

 

 

これから詳しくお伝えしてまいりますが、男性性と女性性にとって、大切なことを一言で言うならば。

 

 

 

 

 

女性性にとって大切なことは、「がんばらないこと」です。

 

 

 

男性性にとって大切なことは、「自分の弱さを愛すること」です。

 

 

 

 

 

男性と女性が、それぞれに、自分の性を理解し、受け入れ、これができた時に、そこには、なんの我慢も抵抗もない、愛の円環が生まれます。

 

 

 

もし、皆さんが、相手の方と思うようにならない過去があったり、理想ではない出来事があった、という場合。この逆のことをしていたから、ということが多いと思います。

 

 

 

 

 

女性は、自分ががんばろうとしていた(嫌われないがんばり、愛されようとするがんばり、相手を変えようとするがんばり など)

 

 

 

 

男性は、自分の弱さを認めることができなかった(強がった、素直になれなかった、弱さを見せることができなかった、正直になれなかった など)

 

 

 

 

 

 

これは、このような過去があったことがダメだった、ということでは決してありません。むしろ、これらの出来事があったとすれば、それは、皆さんが、ご自分の男性性と女性性を学び、これから成長するために、必要な出来事であり、それを知っていた宇宙が皆さんにとって必要な経験を与えていた、ということです。

 

 

 

 

 

宇宙は、いつも皆さんを愛しています。これから、ともに、男性性と女性性について、理解を深めてまいりましょう。

 

 

 

 

 

 

女性性について書きました。こちらもどうぞ、お読みくださいね。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

___________
 
セッションについてのお知らせです。次の受付は、12月1日開始の予定です。
 
 
 
メールセッション、自己変容プログラムセッション、お電話セッションにつきまして、平成30年1月より、内容と価格を変更させていただくことにいたしました。12月の受付分まで、これまで同様で実施させていただきます。それぞれ若干名、先着順とさせていただいておりますので、ご理解の程をよろしくお願いいたします。受付開始は、ブログ記事にてご案内させていただきます。
 
___________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✩人気記事です✩

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

✩セッションのご感想✩

 

www.twinrayhanabi.com