ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

相手の視点で自分を見ること

 

 

自己変容プログラムセッションを受けてくださっている方からのメッセージです。

 

 

ハートの奥の奥まで私のメッセージが届いてとても嬉しいです。

 

 

========

 

hanabiさま
 
 
おはようございます。
 
 
丁寧にとても分かりやすいそして私のハートの奥の奥に入ってくるメッセージを
本当にありがとうございます。
 
 
 
昨日のメッセージを全身で受け取らせて頂きました。
もちろんいつもなんですが(^^♪
昨夜はいつも以上に私のハートが欲してました❤
 
 
 
客観的に観る作業は、その作業を実際にしようとすると、少しごつごつした感じがします、慣れていないのでスムースに行かないけれど日々の積み重ねしかないですね。
 
 
========
 
日々の積み重ねの行動をされようとなされているところが素晴らしいですね!
 
 
 
 
皆さんが、ご自分のなにかを変えようと思う時、そして、目の前の現実を変えたいと思った時。とても大切なことがあります。
 
 
 
 
それは、
 
 
 
 
「客観的に自分を観る」
 
 
 
 
という視点を持つことです。
 
 
 
 
つまり、自分自身に起きている出来事や、自分自身におきている感情や気持ちなのですが、それを、まるで、他人の誰かに起きているかのようにみてみるのです。
 
 
 
 
そうしますとね、その出来事が、ほんの少し、違ったものに見えてきませんでしょうか。
 
 
 
 
自分に起きたこと自分の感情を、「自分として」感じることと、「ほかの誰かに起きたこと」として感じることは、そこに、隙間のようなものを感じませんでしょうか。
 
 
 
このように、まるで他人に起きたことのように自分のことを見てあげますとね、外から自分を眺めることができますので、今、自分にすべきことや、自分がどんなことで立ち止まっているのかに気づきやすいです。
 
 
 
 
最初は慣れないかもしれませんが、これは地道に取り組んでいきますと、段々とわかってきますので、一度、ぜひやってみてください。そして、そのためにも、いつもお伝えしておりますように、紙に書いて視覚化する、ということがとても有効です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、運命の相手とは。
 
 
 
 
 
この、「自分以外の視点で自分をみる。現実をみる」ために、存在してくれているのです。
 
 
 
 
 
運命の相手と思っている人の目線で、完全に自分を、現実を眺めてみるのです。
 
 
 
 
 
そうやって、自分というひとつしかなかった視点から、自分と相手、という視点を2つに増やすこと。
 
 
 
 
 
そのことによって、相手との関係性だけではなくて、ほかの人との人間関係や、仕事や家族などの現実を見るときに、自分の視野を大きく広げることができるのです。
 
 
 
 
 
 
視野が広がりますと、心の内側も広がりを見せ、それだけ、愛も広がっていきます。「相手の目線で考えてみる」ということを、ぜひ、やってみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
___________
 
セッションについてのお知らせです。次の受付は、12月1日開始の予定です。
 
 
 
メールセッション、自己変容プログラムセッション、お電話セッションにつきまして、平成30年1月より、内容と価格を変更させていただくことにいたしました。12月の受付分まで、これまで同様で実施させていただきます。それぞれ若干名、先着順とさせていただいておりますので、ご理解の程をよろしくお願いいたします。受付開始は、ブログ記事にてご案内させていただきます。
 
___________
 
 
 
 
 
 

✩人気記事です✩

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

✩セッションのご感想✩

 

www.twinrayhanabi.com