ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインレイ いつもいつでも

 

 

愛は海のよう

深くてどこまでも大きくて

 

 

 

 

愛は空のよう

雲一つなく澄んでいて

 

 

 

 

愛は大地のよう

どんな時も私を支えてくれている

 

 

 

 

 

愛は太陽のよう

いつも静かに光り続ける

 

 

 

 

海も空も

大地も太陽も

 

 

 

 

決して主張せず

決して奢らず

 

 

 

 

私が気づいていない時でも

いつもそこにいてくれる

 

 

 

 

 

それはまるであなたみたい

だからいつも私はあなたに会える

 

 

 

 

海を眺め空を仰ぎ

大地を踏みしめ太陽を感じるたびに

 

 

 

 

 

私はいつでも

あなたに会える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

________________________________

 

ここ数日で、私は、私自身の大きなエネルギーの変化を感じました。これは、時々起こることなのですが、記録としてここに書いておきたいと思います。

 

 

 

 

皆さんからの心温まるメッセージをすべてありがたく読ませていただいております。いつも愛に溢れるお気持ちを誠にありがとうございます。私のブログをいつも読んでくださり、大変励まされております。

 

 

 

 

何度もブログに書かせていただいておりますが、お相手の方に対するお気持ちは、どうぞ「自分を愛する」ためのエネルギーとして、ご自分にそのエネルギーのベクトルを向けてくださいね。

 

 

 

 

皆さんは、相手に対して何かをするのではなく、ご自分でご自分を満たすだけで良いのです。そして、皆さんにしかないあなただけの笑顔で、いつも太陽のように静かに笑っていてください。

 

 

 

 

感謝を込めて。