ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

本当の自分に出会う旅

 

メールセッションを受けてくださっている方からのメッセージです。

 

 

========

 

hanabiさんこんばんは!

 

 

ブログの何処かにhanabiさんの言葉は じわじわ効いてくると書いてありましたが 本当ににそうですね(笑)

 

 

本当に 私の最後の頑張りですね!自分を愛する♡頑張り!

 

 


まさか!あんなに 自分と対峙するとはwww
壮絶でしたよ(笑)でも こうして記録に残っていると本当に よく頑張ってきたなーって自分でも思います。(hanabiさん いつもわかり易く返信下さりありがとうございます!)

 

 


本当に私は自分を見つけ出したいんだな と関心する程です!!

 

========

 

いつも私の言葉を真剣に受け取ってくださりありがとうございます。

 

 

 

 

皆さんは、彼の気持ちを知りたい、彼の態度を理解したい、彼のことをもっと分かってあげたい、と思われていらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

でもね、本当は、皆さんは

 

 

 

 

「自分でも知らない本当の自分を見つけ出したい」

 

 

 

 

なんです。

 

 

 

 

なぜならば、皆さんの魂は、ありのままの自分の姿として、真っ直ぐに生きていたいからです。

 

 

 

 

それが、いつしか、誰かの評価、誰かの言葉、誰かの脳内ルール、常識という枠組み、社会の慣習、などによって、皆さんが、他の誰でもない、自分自身の声を忘れてしまっているんです。

 

 

 

 

 

魂の成長とは、がんばって理想の新しい自分になる、というのではありません。

 

 

 

 

もともと皆さんがもっていた、ありのままの自分に還る旅路、なのです。

 

 

 

 

 

皆さんは、もうすでに、ありのままの素晴らしさを、自分の内側に持っているのです。

 

 

 

 

 

 

なぜ、運命の相手と出会うのか。

 

 

 

 

それは、皆さんが、そんなありのままの姿に戻るためです。

 

 

 

 

 

蓄積させてしまったありとあらゆるものを一つ一つ取りのぞいていって、皆さんの本当の姿を、皆さんの本当の声を、皆さんが見つけてあげる、という旅が、愛の成長の旅路なのです。

 

 

 

 

 

ですから、どんな時も、向けるベクトルは、相手ではなく、自分の内側です。

 

 

 

 

 

いつもご自分のハートに向かって、

 

 

 

 

 

「あなたの本当の声を聞かせてね」

 

 

 

 

 

と、何度でも優しく伝えてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

そして、不思議なことに、皆さんが自分のことを理解できるようになればなるほど、相手のことも同じように理解できるようになります。ですから、自分を理解できさえすれば、自ずと2人のことを理解できる、ということなのです。ですから、自分のことに対峙する、ということで大丈夫なのです。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想ありがとうございました。私の言葉がジワジワ効いているとのことで、私も嬉しいです。