ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「私のためになんでもしてあげたいし、良い言葉をかけてあげたいし、1番大事にしたい。これが必要だったんだと思いました」

 

真実は、いつだってシンプルです。

 

 

========

 

hanabiさん、こんにちは!

 

 

ブログを読んで、ふと思いました。

 

 

「自分を愛するって難しく考えてたけど、私をツインの相手だと思って、私を愛すればいいのでは?」と。 自分を愛するってどうするのがいいのか考えていましたが、私を彼だとおもえば、私のためになんでもしてあげたいし、良い言葉をかけてあげたいし、1番大事にしたい。これが必要だったんだと思いました。

 

 

客観的に見ながら、心の声を聞きながら、たくさん私を愛したいと思います(^^) 気付かせていただき、ありがとうございます♪

 

 

========

 

 

まさにその通りですね!

 

 

 

 

今、相手にしてあげたいこと

今、相手に求めること

今、相手から待っている言葉

 

 

 

 

これらを、全部自分にしてあげて、相手にじゃなくて自分に求めて、待つのではなくて自分にその言葉をかけてあげる。そういう、とてもシンプルなことなんです。

 

 

 

 

淡々と、自分のためにできること。たくさん、やってみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

相手を通して、理解できるって素晴らしいことですよね。

 

 

 

 

 

皆さんが、自分の姿に気づくために、その相手がいてくれるていのです。

 

 

 

 

 

 

素敵なコメントありがとうございました。どうぞ、楽しみながらご自分を愛してあげてくださいね!