ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「私の中には、自分自身も知らないことが本当にたくさん眠っている。それらひとつひとつを見つけ、私の一部なんだと認め、丁寧に愛を注ぐ事をコツコツ地道に続けていきたいと思います」

 

自己変容プログラムを終了された方から、嬉しいご感想をいただきました。

 

 

私のことを、「hanabi先生」と読んでくださる、とても可愛い方でした。(皆さん、私と皆さんは、愛を学ぶ同じ女神同士なのですから、私のことは、普通に呼んでくださいね!笑 )

 

 

 

========

 

hanabi先生

 
 
1カ月間、本当に 本当に お世話になりました。
 
 
 
あっという間のようで、それでいてすごく長く感じる密度の濃い時間を過ごさせて頂いて、本当にありがとうございました
 
 
 
1カ月前、何を相談したいかもよく分からないけれど、行動しようと一歩を踏み出した あの時の自分を褒めてあげたいです。あの時の私には「こんな事をしていては一生このままだ!」という焦りと、良く分からないモヤモヤしかありませんでした。それなのに「特別な悩みは抱えていない」なんて、本当に自分のことが見えていなかったんだと思いました。
 
 
 
 
セッションが始まって、hanabiさんの言っていることは(頭では)分かる。でも どうやっても上手くできない… 時間だけが過ぎて、焦るばかりでした。セッション開始から半月以上経った「今とても辛い」とSOSを出した日から、流れが大きく変わったのが分かりました。
 
 
 
これまで、どれだけの本音を押し殺して、見て見ぬふりをしてきたことか…
 
 
 
hanabiさん。どんな時でも、いつも大きな愛で、優しく導いて下さってありがとうございました。
 
 
 
 
残りの2週間はジェットコースターみたいな日々で、本当に苦しい所からこれまでにない上り調子を経験し、自身の行動をきっかけに大どんでん返しをくらい、パリーンと見事に砕け散った気がしました。心の杖にしていた部分を持っていかれ、いい加減 自分の力で立て、そう言われている気がしました。
 
 
 
 
私は今、セッションを受けられてとても素敵な感想を書かれている他の方々とは少し違う心持ちでいるかもしれません。この1ヶ月という期間を通して、これまでにいろいろな所から得た知識や、自分の中に抱えていた傷などを少しずつ認識し消化しよう、手放そうとする中で、限りなくゼロの場所… スタート地点に戻ってきたように感じます。頭で考えていたこと、知ったつもり、分かったつもりになっていたことをリセットして、一から行動していくという事です。
 
 
 
 
自分に向き合うというのは、本当に奥が深くて、そんなに簡単なものじゃない。それを身をもって知りました。私の中には、自分自身も知らないことが本当にたくさん眠っている。それらひとつひとつを見つけ、私の一部なんだと認め、丁寧に愛を注ぐ事をコツコツ地道に続けていきたいと思います。
 
 
 
hanabiさんから頂いた言葉、大切にします。私はhanabiさんのブログを読むのをいつも楽しみにしています。hanabiさんのブログを読む時、その言葉一つ一つが声になって聞こえる気がします。優しくて、温かくて、緩やかで、それでいて凛としている声です。
 
 
 
締まらないお礼のメール(良く言えばいつも通りのメール)になってしまいましたが、
末筆ながら、hanabiさんのご健康と更なるご活躍をお祈り申し上げます。
 
 
また、一人でも多くの方が、愛に生きることの喜びに目ざめられますように。
 
 
========
 
愛に満ち溢れるお言葉の数々、ありがとうございます。
 
 
 
ご自分が本音を押し殺して、見て見ぬふりをしてきた、と気づくことができて、本当に良かったですね!
 
 
 
その、ご自分の見て見ぬふりをしてきた、本音に出会ってから、状況が変わられた、ということですよね。つまり、私たちは誰もが、「自分の本当の気持ちに正直になれたところ」が、変容のスタート地点なのです。
 
 
 
 
ですからね、辛い時、苦しい時、何かが嫌な時、分からない時、というのは、それを、ちゃんと感じてあげてください。
 
 
 
皆さんが、ご自分の本音を感じてあげないで、他に誰がそれを感じてあげられるでしょう。
 
 
 
感じてはいけない感情、というのはひとつもありません。
 
 
 
 
自分の思っていること、感じていることを、ストレートに受け止め、認めてあげること。これが、ご自分を愛する、ということです。
 
 
 
 
自分のお気持ちを、ありのままに認めてあげられた時。そこから、自然に変容が起こるのです。
 
 
 
 
どんなお気持ちも、ありのままに感じて、どんなあなたの感情もそのまま愛してあげてください。
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。どうぞ、地道に、美しいご自分に対して、ひとつひとつ愛を注ぎ続けてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

✩人気記事です✩

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

✩セッションのご感想✩

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

___________

 

12月のセッションの受付は12月1日開始の予定です。少しお待ちくださいませ。