ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

男性の愛2

 

 

少し前に「男性の愛」という記事でコメントをご紹介させていただきました方が、同じ方が再度コメントをくださいました。

 

 

 

 

毎日読んでくださいましてありがとうございます!

 

 

 

========

 

おはようございます。 コメント載せてもらえて感動しています。 毎日読ませて貰っていますが 心とリアルを見透かされているような内容に少し驚きと書かれている内容に感動しています。

 

 

最近はかっこ悪いところばかりが目立ちます。これからも応援メッセージ 宜しくお願い致します。

 

========

 

 

感動して読んでくださっているのですね!

 

 

 

 

 

ご自分のことをかっこ悪いと書いていらっしゃいますが、かっこ悪いところがあると、あなたという男性に価値がないのでしょうか?

 

 

 

 

そうじゃありませんよ!

 

 

 

 

あなたは、その、ご自分でかっこ悪いと書いている部分を含め、その、不完全さがあなたの魅力なんです。

 

 

 

 

 

私たち女性が、完全で完璧で、なんでも卒なくこなすパーフェクトな男性のことを愛するとお思いですか?

 

 

 

 

私たちはむしろ、そんなかっこ悪さやうまくできないこと、弱いところも含めて、ありのままで素敵だな、と愛おしく思います。

 

 

 

 

 

 

あなたという男性は、いつもあなたのままで、そのままでいてください。

 

 

  

 

かっこ悪くたって、ご自分に自信がなくたって、そのままのあなたでいてください。

 

 

 

 

 

そして、そのままのあなたをあなたが認めてあげて、その上で、たった今、ご自分ができる小さな小さな愛の行動を、一歩ずつ、一歩ずつ、繰り返してください。

 

 

 

 

 

自分のことを、かっこ悪いと、素直に、正直に言えるあなたが、かっこいいのです。

 

 

 

 

 

いつも、ありのままで。

 

 

 

 

 

 

素直なお気持ちを書いてくださったこと、感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

________________________

 

女性の皆さんへ。

 

 

男性は、どんなに強く見えても、どんなに悩んでいないように見える方でも、この競争社会、比較社会に生きる男性にとって、仕事のこと、将来の地位のこと、収入のこと、家族のこと、子供のこと、など、女性と同じように、自分にしか分からない悩みや解決すべきことを誰もが抱えているものです。

 

 

 

ということは、女性も男性も、同じ人間として、日々、魂の成長を望み、悩みながらも今できる小さな行動を繰り返している魂の同志です。

 

 

 

 

 

大きな愛じゃなくていい。

 

 

 

 

 

今、自分にできる小さな小さな愛の一歩こそが、あなたの魂が望む愛なのです。