ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

書くことは自分への愛です

 

こちらの記事が反響が大きく、たくさんの方からコメントをいただきました。ご自分のお考えやお気持ちを書き込んでくださる皆さん、いつもありがとうございます。

www.twinrayhanabi.com

 

 

いただいたコメントをご紹介させていただきます。

 

 

========

 

彼に出会う前の自分だったら環境や立場のせいにして、自分の望みなんて考えたりもしなかった。 自分を自らの手で満たせるなんて思ってもいなかった。

 

 

どんな自分でも愛す。受け入れて自信をもつ。私はそこをもうちょっと頑張らないとなぁ~。人の目や他人の常識なんかで自分をジャッジする必要ないんですよね。 コメントに書きながら今そのことに気づけました。笑

 

 

hanabiさんありがとうございます!

 

========

 

こちらこそ、いつも読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

「コメントに書きながら今そのことに気づけました。」

 

 

と書いてくださっておりますが、それは、ご自分で書く、という行動をなされたからこそ、ですよね。

 

 

 

「書いていて気づきました。」というようなコメントは、よく受け取っております。

 

 

 

つまり、頭の中だけで思ったり考えていることと、書くという行動をすることは、別のことなんです。

 

 

 

考えや思いを書きますとね、頭の中では見えていなかったものが、文字として視覚化されますよね。そして、書く、ということは、無意識のうちに、自分の考えや気持ちの整理にもなっているんです。

 

 

 

ですから、気持ちが晴れない時、どうして良いのか分からなくなった時、前が見えなくなった時。そんなときは、とにかく、書いてみる、ということを、行動されてみてください。

 

 

 

 

綺麗に書こうとか、わかりやすく、とか、そういうことは考えずに、ただそのまま書いてみる。思いを文字として目に見ることで、何かしら違った気づきが得られることが多いからです。

 

 

 

コメント欄をどうぞご活用いただいて、どんなことでも書いてくださいね。すべてにはお返事できませんが、ひとつひとつじっくり読ませていただいております。

 

 

 

 

 

 

 

書く事は、ご自分への愛なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✩人気記事です✩

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

✩セッションのご感想✩

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

___________

 

12月のセッションの受付は12月1日開始の予定です。少しお待ちくださいませ。