ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

男性の愛

 

男性の方からコメントをいただきました。一部ご紹介させていただきます。

 

 

========

 

初めまして

 

 

相手の事ばかり考えていると自分のやる事も疎かになりツインレイ関連を読むのは辞めようと少し日にちを起き10月になってからこちらの所を見つけました。

 

 

 

私のリアルと書かれている内容がピッタリと一致していたり心が詠まれているような感じしています。10月あたりから男性宛に書かれている内容に励まされ数日前に登録することにしました。 心を見透かされているかの様な内容に 少し涙も溢れそうにもなりました。これからも 読ませていただきます。

 

========

 

涙が溢れそうになるという、愛に生きる男性の姿って、美しいですね。

 

 

 

どうぞご自分の愛を信じ、ご自分の愛にまっすぐに生きてください。

 

 

 

 

あなたの愛を隠す必要はなく、ご自分を偽る必要もなく。他の誰かと同じではない、ご自分のストーリーに忠実に生きてください。

 

 

 

 

 

そして、愛する女性のためにも、相手の女性を信じて、そして他の誰でもない、あなたがあなたの力をいついかなる時も信じていてください。そして、日々、ご自分を信じて、その力を、今できることに注いでください。

 

 

 

 

あなたという男性の素晴らしさを、まずはあなたが認め、あなたが深く愛するのです。

 

 

 

 

 

そして、たとえどんなにかっこわるいことがあったとしても、それがあなたの愛でありかっこ良さなのですから、いついかなる時もありのままに生きてください。

 

 

 

 

 

どんなあなたでも、ありのままで。

 

 

 

 

 

 

(男性のどんな姿でも、それをそのまま愛することが、女性の大きな喜びなのです。)