ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「とっても大きな恵みをいただきました!本当に本当に感謝です」

 

メールセッションが終了した方から素敵なご感想をいただきました。

 

 

========

 

hanabiさん

 

最後の最後まで、ありがとうございます!

 

 


エネルギーのこと、納得です!これからも手を当て続けてみようと思います。愛する人に会って、元々持っていた霊的感性を取り戻しているなんて、ビックリの逆の発想でした。でも、なるほどな〜と。

 

 

 

この1ヶ月があっという間でした。hanabiさんとのセッションが終わるんだーと、改めて思うと寂しいです。

 

 

 

セッションのことで、初めてhanabiさんにメールをしたとき…やっぱりお祈りしていまして、神さまが受けなくていいよって言うなら、このセッションが受けられませんように!と祈りましたが、閉ざされることはありませんでしたね。

 

 

 

そして、とっても大きな恵みをいただきました!本当に本当に感謝です。

 

 

 

寂しい気持ちを感じつつ、自分のことに少しずつでも、取り組んでいきたいと思います。

1ヶ月間、本当にありがとうございました‼ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

あ〜寂しぃ(苦笑)

 

========

 

 

寂しいと思ってくださるほどに、メールセッションに真剣に取り組んでくださった、ということですよね。その健気なお姿を見せていただき、私もとても愛に深い一ヶ月を過ごすことができました。

 

 

 

 

そして何よりも、これからご自分にできることを理解してくださり、「自分のことに少しずつでも、取り組んでいきたいと思います。」という決意が私はとても嬉しいです。

 

 

 

 

大きな恵みと言っていただき、感謝いたします。

 

 

 

 

これからは、その大きな恵みは、すでにご自身の中にあるのだ、という想いのもと、一歩ずつ、愛の道をお進みくださいね。

 

 

 

 

 

皆さんは、皆さんの心の内側に、すでに、抱えきれないほどの恵みを受けています。それはもう、どこかに探さなくても、誰かに求めなくても、すでにそこに存在しているのです。

 

 

 

 

「私はすでに恵まれているのだ。」

 

 

 

 

そう思って、ご自分を、ご家族を、日常生活を眺めてみてください。

 

 

 

 

私たちは、意識して気付いていないだけで、日々の生活の中で、どれほどの与えられている恵みに囲まれていることでしょう。

 

 

 

 

 

まるで楽しいゲームのように、身の回りで感じられる愛や恵みを探してみてください。

 

 

 

 

 

眼を凝らせば、目の前でひらひらと舞う落ち葉一つからも、莫大なる恵みを感じられるでしょう。

 

 

 

 

 

ご感想ありがとうございました。顔文字も可愛くて心が温かくなりました!