ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「また新しい私として成長できたこと、感謝です!」

 

お電話セッションの方から素敵なご感想をいただきました。こちらの方は、メールセッションも受けてくださいましたが、再度お申し込みくださいました。

 

 

========

 

本日はありがとうございました。
なんていうか…とても癒されました。
元気が出ました(^^)

 

 

 

 

まずは「愛されているメガネ」をかけて、何気ない出来事でも、私は愛されている〜と考えてみたいと思います。hanabiさんが教えてくれた例えが可愛らしくて、ちょっと面白くて…(^^)
私もそんな風に思えたら、ちょっとしたゲームのようで楽しく取り組めそうだなと思いました♪

 

 

 

あと、私のこととても褒めてくださって本当に嬉しかったです。メールの時もたくさん褒めていただいて嬉しかったのですが、直接言っていただけると本当に本当に嬉しくて胸がいっぱいになりました。

 

 

 

勇気を出して申し込みして本当に良かったです。

 

 

 

また近況など、コメントさせてください(^^)
hanabiさんのおかげで、また新しい私として成長できたこと、感謝です!
ありがとうございました♡

 

========

 

私の言葉が心に届いたようで私もとても嬉しいです!新しくさらに成長したご自分に会えて良かったですね。

 

 

 

 

私は、セッションにおいては、その方を褒めているわけではなくて、その方の波動から受け取るありのままの姿を、そのままお伝えしているだけなんです。

 

 

 

 

それを聞いて胸がいっぱいになったり、嬉しい気持ちになるのは、なぜか分かりますか?

 

 

 

 

それは、もともと、ご自分の魂が、そのありのままの姿が私なんだ、と、ちゃんと知っているからなんです。

 

 

 

 

私がお伝えしますとね、やっぱりそうなんだ、それが私なんだ、という安堵感と、自分の輝きの再確認で、そんなにも喜びが湧いてくるのです。

 

 

 

 

私は、その方の目の前の現状がどのようなものであれ、その方の持っているその方にしかない魂の美しさ、素晴らしさ、魂のお力、魂のユニークさ、をお伝えできます。なぜならば、魂というのは不動であり、現在、どんな現実があったとしても、その存在の輝き、放つ光、愛の深さは、何一つ変わらないからです。

 

 

 

 

 

皆さん、いつもご自分の魂を信じていてください。

 

 

 

 

 

魂は、いつもいつも、無限の愛で皆さんのことを見守ってくれているからです。

 

 

 

 

 

 

 素敵なご感想にこちらこそ感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 __________________________________

 

今回も、勇気を出してお申し込みしてくださり、ありがとうございました。

 

 

 

皆さん、勇気を出しました、と言ってくださいますが、セッションはいたって普通の私との会話で、皆さん、私のイメージと違って驚かれるようです 笑

 

 

 

今回の方からも、イメージされていた私の声と、実際の私があまりにも違っていてギャップがすごいと言っていわれましたが、皆さん、どんなイメージを待ってくださっているのか。。。ほとんど毎回、こう言っていただきます。

 

 

 

 

私は普通?なのでご安心くださいね!そして、セッションは、どんなご相談をいただきましても、最終的には笑いも多く、笑顔に溢れる方ばかりです。