ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ わたしはあなた

 

 

わたしはあなた

あなたはわたし

 

 

 

 

 

そうならば

私がずっとずっと待っていたのは

 

 

 

 

 

あなたのことじゃなくて

この、わたし、のことだった

 

 

 

 

 

あなたに優しくされたいんじゃなくて

私は、私に優しくされたかった

 

 

 

 

あなたに無視されたくないんじゃなくて

私は、私に無視されたくないだけ

 

 

 

 

 

 

私は、私に甘やかしてほしい

私は、私に分かってほしい

 

 

 

 

 

 

あなたから愛されたかったんじゃなくて

私は、この私からの深い愛を求めていた

 

 

 

 

 

 

私がずっと切ないほどに

どうしようもなく逢いたかったのは

 

 

 

 

 

 

ありのままの

何にも持たない、ただのわたし

 

 

 

 

 

 

泣いても

喚いても

怒っても

叫んでも

 

 

 

 

そのままでいいよって

 

 

 

 

 

私は私に言ってほしかったんだ

ずっとずっと前から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(どんなあなたでも、そのままでいいよ)