ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインレイ わたしはあなた

 

 

わたしはあなた

あなたはわたし

 

 

 

 

 

そうならば

私がずっとずっと待っていたのは

 

 

 

 

 

あなたのことじゃなくて

この、わたし、のことだった

 

 

 

 

 

あなたに優しくされたいんじゃなくて

私は、私に優しくされたかった

 

 

 

 

あなたに無視されたくないんじゃなくて

私は、私に無視されたくないだけ

 

 

 

 

 

 

私は、私に甘やかしてほしい

私は、私に分かってほしい

 

 

 

 

 

 

あなたから愛されたかったんじゃなくて

私は、この私からの深い愛を求めていた

 

 

 

 

 

 

私がずっと切ないほどに

どうしようもなく逢いたかったのは

 

 

 

 

 

 

ありのままの

何にも持たない、ただのわたし

 

 

 

 

 

 

泣いても

喚いても

怒っても

叫んでも

 

 

 

 

そのままでいいよって

 

 

 

 

 

私は私に言ってほしかったんだ

ずっとずっと前から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(どんなあなたでも、そのままでいいよ)