ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

霜月 ~新月の祈り~

 

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

今夜は、蠍座の新月です(20:42)

 

 

 

蠍座の特徴は「変化・変容」です。ちょうど、この11月の過ごし方について、古いパターンを崩す、ということをお伝えしておりましたが、それにもピッタリ当てはまりますね。

 

 

 

 

現在のご自分に変化を起こしたい、変容したい、と願われる方は、新月への祈りを込めて、ご自分の変容するという姿をイメージされて、お月様に願いを放ってみてください。

 

 

 

そして、願いを放ちましたら、あとは、地道な行動あるのみです!

 

 

 

変化・変容、といいますと、皆さんは、もう、周りの人が驚いてしまうような大きな変化や、自分の生活がひっくり返るような変容を思い浮かべるかもしれません。

 

 

 

しかし、それらの大きな変化、というのは、実は、それまでの小さな小さな目に止まらないような変化の積み重ねがあってこその大変化、なのです。

 

 

 

その部分が目に入らないだけで、どんな大変化の前にも、小さな小さな積み重ねがあったからこそ、それらがひとつの集合体となってひとつの塊に達した時に、驚くような変化に繋がっている、ということです。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ、早く起きてみる

ちょっとだけ、体を動かしてみる

ちょっとだけ、ゆっくり味わって食べてみる

ちょっとだけ、人に笑顔を向けてみる

ちょっとだけ、歯を丁寧に磨いてみる

ちょっとだけ、心を開いてみる

ちょっとだけ、自分を甘やかしてみる

 

 

 

 

この、ちょっとだけ、の変化でも、それでも変化は変化です。ぜひ、そんな小さな変化をぜひ実践なされてみてくださいね。

 

 

 

 

 

そして、これからは、2017年のまとめの時期であり、新しい2018年を迎えるための期間でもあります。今、少し立ち止まってみて、ご自分にとって、残りの2017年、どんな行動をすることが最も大切なのか、どんな行動をしてみたいのか、今夜、じっくり考えてみるのがよいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

皆さんにとりまして、素敵な新月の夜になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

__________________________________

 

コメント欄にて、間違いを教えてくださいました方、ありがとうございました。