ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「優しさってすべて繋がってる、愛ってすべて繋がってるんですね。 沢山の愛と幸せが、今日もまたうまれますように!」

 

先日、運命のお相手の男性と今日これから結婚式です、とコメントをくださった方が、その時のご様子を、再度コメントに書き込んでくださいました。(ぜひ、過去の記事もお読みくださいね)

 

(11月1日)

www.twinrayhanabi.com

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

(11月12日)

www.twinrayhanabi.com

 

 

ぜひ、皆さんにも、愛に満ち溢れるメッセージをご紹介させてください。たくさん書いていただきました、全文、そのまま掲載させていただきます。

 

 

 

========

 

hanabiさんこんにちは。 結婚式を終えてきました。 祝福をありがとうございます。 こんなにも幸せな時があるものかと言う幸福な時間でした。

 

 

 

 

私と彼の過去に、受けた愛の記憶が一同に集まりもう一度その愛に感謝する一日。そして、その愛に包まれる一日でした。 彼とも話しました。沢山の人に『周囲の皆に愛されていると感じて本当に嬉しかった』といってもらえました。 それをいってくれるあなたが私を愛してくれています。私はあなたみたいなひとがいるから心から幸せです、と思っていると。彼もその通りだと思うと言ってくれました。

 

 

 

最後の彼から皆様への謝辞が、とても素敵で皆に誉められました。私、実はびっくりしていて、彼のいつもの文章と違うなって。 エンドロールにも謝辞をのせたのですが、その文章に彼が悩んでいて、途中から私が直すと彼は、同じことを言っているのにすっと入ってくる、不思議だ、といいました。

 

 

 

 

私は、謝辞は様式があるけれど、どんなことを伝えればいいかを読みといて、後は自分が何にお礼を言いたいか、いつなんについてありがとうと言いたいか、私達の言葉で心から出ることを素直に誠心誠意伝えればよいんだよって言いました。 そうしたら皆に誉められた最後の彼からの謝辞、私の言うことを見習ったんだって言い出したんです。心のままに伝えれば、あんなに迷っていた文章もすぐに出来たって。気持ちを込めて皆の顔を見て、心からの感謝を伝えることが出来たって。 hanabiさんの影響を知らないうちに彼も受けつつあるかも(笑)。

 

 

 

 

彼は緊張を少なからずしていたようですが、彼を信頼していたので私は少しも緊張しませんでした。 いつも通り最高に楽しませて貰った一日でした。 とても暖かみと、自然な優しさに溢れた結婚式で、すべての皆様と宇宙の采配に只感謝しています。優しさってすべて繋がってる、愛ってすべて繋がってるんですね。 沢山の愛と幸せが、今日もまたうまれますように! hanabiさん、今日もまた素敵な愛をありがとうございます!

 

========

 

とても美しい当日のご様子が、ありありと伝わって来るようです。改めまして、心からおめでとうございます。宇宙と周りの人の愛が感じられるひと時となったようで、本当に素晴らしいお式だったのですね!

 

 

 

そして、お相手の男性が、私の影響を受けてくださっていたら嬉しいです!笑

 

 

 

いえいえ、それは、私の影響ではなく、これを書いてくださった女神であるご自身の影響なんです。

 

 

 

男性は、女性が意識しなくても、実は、いつもいつも、女性から学び、感じ、受け取り、自分のものとしているのです。

 

 

 

新たな道を開拓していくのは男性の役目なのですが、その、方向性を決めたり、どうやって開拓していくのか、それを決定するときには、女性の姿からインスピレーションを受け取っているのです。女性は、自分で意識せずとも、男性とって大きな役割を果たしているのです。

 

 

 

これが、男女の、愛の円環です。

 

 

 

 

女性は自分が自分を満たすほど、自分が幸せになる。そして、男性は、そんな幸せな女性の姿をみて、自分が幸せになり、さらにその女性を幸せにしたくなる。そして、その男性からの幸せを受け取った女性はさらに幸せになっていく。その幸せのエネルギーによって、お互いに学び合い、成長しあい、高め合う、という、無限なる愛の円環です。

 

 

 

 

これは、現実世界において、今後は自分たちにとって良いことしか起きない、ということではなくて、たとえどんなことが起きたとしても、その愛の円環によって、それらを愛と成長に変えていける、ということです。

 

 

 

 

 

女性の皆さん、どうぞ、ご自分を満たし、ご自分を存分に愛し、いつも調和の中で自由に心穏やかに、心地よく過ごしていてください。

 

 

 

 

 

男性の皆さん、どうぞ、隠すことなく、迷うことなく、ご自分の愛の強さを信じて、その愛を表現なされてください。

 

 

 

 

 

 

素敵なメッセージ、ありがとうございました。お二人のお幸せを心からお祈りしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✩人気記事です✩

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

✩セッションのご感想✩

 

www.twinrayhanabi.com