ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

なぜ乗り越える壁があるのか

 

 

現在、自己変容プログラムのセッションを受けてくださっている方から、素敵なメッセージが届きました。

 

 

 

========

 

hanabiさん

 


愛のメッセージを本当に本当にいつもありがとうございます。

 

 

 

 


いただいたメッセージを読んで、勇気百倍千倍いや・・・・・それ以上で・・・例えられません。

 

 

 


これから「よし!頑張るぞ!」と新たな強力な力となりました。

 

 

 

 

セッションを通して私自身の変化を今とても楽しみにしております。どんなふうに心の中が変わってゆくのでしょうか?

 

 

 


やっと、ここに至る事が出来ました!!やっとです!長かった道のりでした。

 

 

========

 

 

 

「勇気百倍千倍いや・・・・・それ以外で・・・例えられません。」

 

 

 

 

という表現が可愛らしくて、表すのがとてもお上手ですね!笑

 

 

 

 

とても悩んでいらっしゃる方でしたが、ご自分の変容に対して、それほどの勇気を得ていただき、私も嬉しいです。

 

 

 

 

 

ありがたいことに、私は、このブログを読んでくださっている方から、救われました、泣きました、というようなコメントを多数受け取らせていただいております。特に、セッションでは、お一人おひとりのお相手の男性との現状や、その方のこれまでの道のりなどを教えていただきますから、その上で、その方の魂に向けてダイレクトにより具体的にメッセージをお届けできるので、このように、力になれているのかな、と感じております。

 

 

 

 

 

私は、その方の魂の叫びや、その方の魂の持つ美しさを知り、それをお伝えすることが得意です。また、現状において、どんなことが壁になっていて、どんな方法で乗り越えることができるのか、ということもよく分かるので、それをお伝えすることも得意です。これが、私が宇宙から与えられた使命なのだと思っております。ですから、それを、こうして皆さんに受け取っていただけて、私にとりましても大きな喜びです。

 

 

 

 

 

 

 

このブログにいつも書かせていただいておりますが、目の前の現状は、今すぐ変わらなくても良いのです。

 

 

 

 

なぜならば、目の前の現状は、例えば相手のこと、すぐに自分だけでは変えられない現実、というものがありますよね。

 

 

 

 

もし、それらが変わってから自分が変わるのだ、と思いますとね、それが一体いつになるのでしょう?

 

 

 

 

未来に幸せを期待する人生になってしまいます。

 

 

 

 

そうではなく、目の前の相手、目の前の現実は何一つ変えなくて良いので、自分だけが変われば良いだけなんです。

 

 

 

 

 

そうすれば、現実は自ずと変わるのです。

 

 

 

 

 

相手も現状も変えないまま、「自分さえ変われば」目の前の現実に、大きな愛と幸せを感じることができるようになります。

 

 

 

 

そのためにこそ、宇宙は、あえて、皆さんの目の前に、壁を用意したのです。その壁は、皆さんを苦しめたり、皆さんが辛い思いをするためのものではありません。

 

 

 

 

 

壁、というのは、それがあることによって、深く自分を見つめ直し、自分の心の内側を変えるために、わざわざ宇宙が皆さんに贈っているのです。

 

 

 

 

 

目の前に置かれた、皆さんが乗り越えるべき壁とは、「宇宙からの愛」なのです。

 

 

 

 

 

だって、その壁を乗り越えたら、今まで見たこともなかったような、壮大で美しい景色を見ることになるのですから!

 

 

 

 

 

相手ではなく、現実でもなく、「自分」を変えるというのは、そんな未知の景色を楽しみにできる、とっても楽しい旅路です。

 

 

 

 

 

 

もう一度、書きますね。

 

 

 

 

 

目の前に置かれた、皆さんが乗り越えるべき壁とは、「宇宙からの愛」です。